想い出

    典型的ビギナーズラック。
    にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村 にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    パチスロ ミリオンゴッド 神々の凱旋


    8192でGOD揃いをするって噂の台



    天井すら知らない、

    というか狙えるほどお金持って行って無かった頃

    FullSizeRender


    前兆中(G-STOP)GOD揃い引いた(7揃い)した!!!!!!!

    鏡すら無い中よく揃えたと思う。

    無知故の無欲センサーすごい




    綺麗に5セット終わりだけどホクホクだった。

    もう無くなったスロット専用ホール、懐かしい。

    普通に光量の関係か知らないけど、何でスロ専ホールって大体薄暗いんだろう…

    あの雰囲気大好き。

    今はスロ専自体少ないもんなぁ









    アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.


    8192でGODが揃うという噂のPart2。


    ゲーム数形式で、まどマギっぽいからこっちのほうが楽しそうだった。





    3万使って一文無しになりかけたはず。


    FullSizeRender

    マギカラッシュもどきのARTに、レア役も大して反応しなくてつまらんって思った。

    前兆(ヘルゾーン)も大体ガセ(青)だし。





    FullSizeRender

    引き戻しても犬。






    FullSizeRender

    犬、犬、犬。

    異常な引き戻し、

    というかループストック…




    ああ!この台って朝一みんな打ってる沖ドキと同じなんだ!

    (違った)





    FullSizeRender

    犬。




    コレ書きながら初めて解析見たけど、

    最高でも80%ループなんだね。





    FullSizeRender

    捲くり。






    FullSizeRender

    ギロチン告知めっちゃ好きだった。



    しかし、犬、犬、犬。


    でも全部通常戻ったらすぐ当たる。




    FullSizeRender

    初めてのペルセポネ!!!

    感動したけど、拍子抜けだった(充分上乗せ)







    FullSizeRender

    犬!犬!犬!







    FullSizeRender

    終わり。

    ここまで実質1セットなのが、奇跡だった。



    13.4連くらいだったはず。

    その後も何度か謎連したことはあっても、ここまで凄いストックは最初で最後。

    そりゃ良くて80%だもんね。

    GOD引いても裏1個出てきたらお祭り気分だったもん。



    そしてGODはおろか、ハーデス出現0回、確定役たぶん0回、直乗せ3桁すら一度も無かった超ド下手くそ

    てか、今思えば爆発トリガー無しでここまで出せるならワンチャン万枚狙えたレベル





    凱旋もハーデスもこれから色々知って、痛い目も見るし幸せな時も過ごす。

    みんなもきっとそうだけど、忘れられない思い出深い台だね。






    にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村 にほんブログ村へ
    見てくれてありがとう!👆応援おなしゃす!


    またね👋





    にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村 にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    ギアス3

    FullSizeRender

    昼前くらいで確定したの感動した。

    基本低設定、イベント(笑)みたいな状況でしか打たないから金トロは超嬉しい



    FullSizeRender

    夜までかかって終始ゼロレクイエム

    CZ成功率以外は完全に高設定だからこそ助かった 初めからヤレ





     Angel Beats!



    FullSizeRender

    ミニキャラといいツインエンジェルの試作品かなと思ってた頃

    実際にしばらくしてツインパ発表されて嬉しかった。

    この台嫌いじゃ無いけど嫌い、メインCZきつすぎぃ 期待度上がっていく仕組みはおもろいけど






    マジハロToT


    FullSizeRender
    FullSizeRender

    初打ちだからゲーム数上乗せキンカボ確定の素晴らしさが分かってなかったやつ。




    絶賛スランプ台

    初打ちが一番良かったな。

    早く完全新作マジハロ出してくれKPE!!!


    にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村 にほんブログ村へ
    見てくれてありがとう!👆応援おなしゃす!


    またね👋



    にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村 にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    想い出たくさん。



    🤖ラブキューレ

    FullSizeRender
    ここすき

    何か新台の噂あったけど、本当だったらいいな。




    💘ツインエンジェル


    FullSizeRender
    ここすき

    推し的にはめぐるは普通だけど表情豊かな子ってちゅき




    FullSizeRender
    ちょっぴり前に初めて入ったおかずRUSH

    意外と入るらしいけど意外と全然入らない





    FullSizeRender
    ごちそうさま。




    🎃マジハロ6
    FullSizeRender
    えちちえち

    別にプレミアでも無いと思うけど一度しか見れてない



    🐧ピングドラム


    FullSizeRender
    未だに打ちたくなる妙な中毒性5号機の一つ

    正直2400枚出すの困難シリーズの台は全部リメイクして欲しい






    👘地獄少女

    FullSizeRender
    ここ自分





    🍜


    IMG_0216

    もう潰れたホールの近くのラーメン屋

    これもまた想い出。




    にほんブログ村 スロットブログへ


    タイムマシンがあったらゲーム性も理解してない、覚えてない5号機今一度打ちまくりたい。
    にほんブログ村 にほんブログ村へ
    見てくれてありがとう!応援おなしゃす!

    想い出供養回
    にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村



    クッソ負けるしクッソ勝てる十字架5が楽しくてアプリを買いました

    やっぱり相性ってあるよね
    完走できる台はキツくても好き 

    FullSizeRender
    好きな特化ゾーンスタートで遊べる ※要オプション購入


    ダークサイドは何度かやったけど、やっぱり難しい

    どの台にも言えるけど、一瞬でもいいからエンペラータイム持ってくるのが大事

    サモンズ、CZ中、上乗せ抽選中に十字架引いた時の恩賜がしっかりしてるのが良い

    チャチャチャチャーンス!!強チェリー!!PUSH!!!  +10G! みたいなの多いからね



    FullSizeRender
    画質はまあ、うん…

    悪くも無いけど良くもない。
    久々にアプリ買ったけど、こんなもんじゃないのかな


    個人的に最悪画質大賞はパチンコのアリアAA。

    あまりにもひどくてホールに打ちに行きたくなる効能抜群




    FullSizeRender
    もはや存在知らなかった上位CZ

    如何に低設定しか打ってないか分かりますねえ…他人のでも見たことないや





    マジカルハロウィン5

    家でも打てるとは言えやっぱりホール実践とは別物

    もう半年ちょっとになるんだね

    早いようでまだそんな経ってない


    FullSizeRender
    したちちすこ



    FullSizeRender
    2400枚すらいくこと少ないけど、この無限大の可能性と快感は今じゃ味わえない

    万枚一度はヤリたかった





    FullSizeRender
    本物中チェじゃないけどツインエンジェルみたいな出目好き


    中チェで菱形とかの出目作ってる人の記事とかよく見てたなぁ…






    麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦


    実質ラスト実践回

    本当の最後は確定役引いた回があった気がするけど特に何もなかったはず



    諦め気味だったけどパイコに勝てちゃった麻雀RUSH、


    FullSizeRender
    一撃乗せはたぶん過去最高

    最後に最高の体験


    継続しない上に計100枚乗せとかもザラだけど、演出も上乗せも波瀾万丈で楽しい




    FullSizeRender
    FullSizeRender
    定期的に声に出して読みたくなる


    ラスボス並みに強いのに、詰み棒チャンスがちょっぴり出やすい程度なの嫌い




    FullSizeRender
    最後にボーナスまで引けた


    天運とか除いて麻雀物語のキモになる要素がたくさん引けてご満悦



    FullSizeRender

    きもちいいいいい



    麻雀3は低設定通常時苦行からのAT駆け抜けばっかでキツかったけど本当に楽しかった

    あやかありがとう ちゅき💕



    にほんブログ村 にほんブログ村へ
    見てくれてありがとう!応援お願いします!


    またね👋

    にほんブログ村 にほんブログ村へ
    応援PUSHお願いします!
     

    旧スマホ内蔵データ分の供養



    CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

    ほぼほぼ初めてちゃんと打ったパチンコ

    修理中からそのまま撤去になったのが寂しい
    結果最後の実践

    一撃の破壊力もある反面通常当たりは時短すらついてこないからパチンコデビューに向いてる台では無かった

    IMG_20210129_132359460~2
    当たるだけでウキウキ

    何十万使って片手で数えられる程の確変突入下手くそだった

    IMG_20210129_132407754~2
    IMG_20210129_132410783~2
    最後まで理解できなかったけど11R=出玉多く貰える通常時短なしだと思ったら何か確変入った


    IMG_20210129_132427465~2
    ST170回転で1/99

    通常潜伏とかもあるけどパッと見では今流行りのエヴァ15っぽい

    50%で16R 他が25:25だから体感16%も出てきやすくて楽しい
    ここまでくると1/199でこの性能最高!ってなる



    IMG_20210129_133810450~2
    昔の打ち初めの頃はアツい!アツい!言ってたけどコラボはもう当たりだった気がする


    IMG_20210129_133924137~2
    16R170回転確定きもちいいい

    普通に楽曲が良くて最高の台だった
    通常時短は欲しかった


    贖いのSkyとMyDarlin'は今でもたまに聴いてる




    パチスロ 偽物語(ART)

    大好きなクソ台

    IMG_20210126_161647185~2
    一度も超倍々やれなかったな…

    25%か33%だっけか
    下手くそなのが悪いけどこれだけはクソ台じゃなくて糞台


     
    沖ドキ!トロピカル


    自分がスロハマりだした頃の新台かつたくさん回る沖ドキってだけで打ってた台
    あとで普通の沖ドキの方が1000倍良いことに気付く

    でも天国言っちゃえば普通の沖ドキと遜色無いから撤去後もチクチク打ってた

    糞ホールの据え置き6、7スルー台とかよく打ってた

    今も見る時は見るけど昔ほど前日データとか見なくなったな
    見る必要が無くなったってのもある
    5号機終盤くらいからすでに微妙な台も多かったし

    ランプとか店の扱いで当日店で見れば良いだけってのもある意味今6号機の楽しさではある
    ランプの義務も無くなるらしいけど何だかんだ良い仕様だと思う

    有利区間継続で激アツとか無くなったらもう即ヤメとか立ち回れるのはよく出来てる

    IMG_20210107_120021282~2
    スイカで当てて25%だかのBIG(=天国)持ってくれば最高なのはトロピカルで一番好きだったかも

    REGでハナちゃん光らせた時と南国物語のREGで1G連ストックした時は脳汁炊き込みご飯


    IMG_20210107_125323688
    全ての沖ドキでこうなればいいのに

    REG偏ったりBIG引けずに天国おわる時の虚しさは異常

    2400枚出すことはなかなか無いから今でもDUOが人気なのも分かる


    今度またDUOチャレンジするか 怖い…


    にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村

    ほなね👋

    このページのトップヘ