IMG_20210515_111027
1周期でしか当たらない台で嬉しいけどせっかくの12シナリオも意味なし

IMG_20210515_112617
初めて見た ギリギリCZ成功だからたぶん天然

IMG_20210515_114154
ちゃんと昇格した方

IMG_20210515_115502
初めて見た!
設定1否定だけで嬉しい上にミリマスの場合設定2ならむしろアリ、逆に2なんて特殊設定使わないとしたら設定3以上確定になるというオシャレな確定画面

乙女3の低設定挙動+設定2以上は逆に中途半端できつかった

IMG_20210515_130410
アンコール最終ゲームレア役は引いたことあるけどちゃんと復活パターンもあって嬉しみ

chrome
ほぼプラマイゼロで自分はやめたけど微妙な結果
15時位の可哀想なハマりが無ければいうて設定2っぽいグラフ

スイカは自分だけだと5/1500Gくらい
設定Cとかの魅力は無いけどメインイベントのおまけぐらいでこういう設定入れてくれるならまた座りたい 普通に混雑の中で有利区間リセットされてても空き台だしね