ラスト新台スロット 豪炎高校應援團
評判ひどくて解説の期待度とかもきつそうで打たなくてもいいかと思ったけどやっぱり新台初打ちの魅力には敵わない
IMG_20210515_135307
ドカベン

IMG_20210515_140656
最初に気合ゲージで色決めてバトル
流れ的にはゴッドイーターのバトル抽選無く20Gで全員撃破できるかって感じ
今回女ァストック2個で撃破×1、x2貰えたおかげか現実的なチャンスだったけど普通に無理そうな感じ

IMG_20210515_140713
IMG_20210515_140725
赤くて確かパネル点滅もしたから流石にね
ゴッドイーターみたく全然AT遊べないし通常苦行嫌だから当たってほんと良かった

IMG_20210515_140746
IMG_20210515_140802
えぐすぎトーナメント
IMG_20210515_141250
元々の期待度は20とか40ばっかだけど追加上乗せや勝負時に上書きしたりして見た目よりは無理ゲーじゃない感じ
いうて30Gごとの80%継続とかじゃそりゃ2.300枚で終わるよねって感じ

IMG_20210515_141652
現実になったと思ったら助かった
普通に終わりそうなチャンスアップ無しバトルだったから奇跡
IMG_20210515_141959
結構バトル長くて勝ちパターンや充分書き換える可能性もあるのは楽しい

IMG_20210515_143421
IMG_20210515_143520
なんだかんだ継続しての何度か煽ってきたチアちゃんが上乗せ追加ゾーンでしかも最終戦前に初めて入ってくれたおかげで勝利が見えてきた
上乗せ優遇も小役弱点も無いから普通ならゲロキツそう

IMG_20210515_143838
IMG_20210515_143841
最終70%くらいでチャンスアップも無かったから普通に負けたかと思ったら嬉しい

IMG_20210515_143938
IMG_20210515_144002
出玉的に終わるのは早すぎるし何かしらあるかと思ったら特殊ATみたいの始まった

IMG_20210515_144056
煩悩ブレイカーだ
普通に難しそうな気配した

IMG_20210515_145107
前作も似たような雰囲気だったけどボーナス中の参の型7狙えも外して、チャンス目からの参の型も失敗。
バトルも大して伸ばせず終了

完走はできなかったけど実質卒業はできた
新台スロット全部ここまでヤレたのはめちゃくちゃモッてたって感じ
糞台はやっぱり最高やな