IMG_20210412_173308507
緋弾覚醒めっちゃ格好良くて逆に外したくないから沖パチモードにするのが気に入った
始動からワンテンポ遅れて風吹いたりするからそこまで気にならない

IMG_20210412_174524053
Vストック後告知もあるの知らなかった きもちいいいい
199だから良い塩梅で面白いのかもだけど319スペックも欲しくなる

IMG_20210412_160649481
はじめて闘神いった
350枚出たけどジャグラーで良いレベルに難しい
でもちゃんと完走してる人たくさん見るからよくわからん

IMG_20210413_145405480
そろそろ完走してみたいアカメが斬る
一撃必殺でも強チェ乗らなかったりするからきちぃ

IMG_20210413_145952458
頑張って載せても通常ABだと余裕の60-80Gでバトル一回でAT終わるからほんときつい
純増も高いから革命消化するだけでもゴリゴリ出玉貰えて1000枚は硬いけどその先が重い

IMG_20210413_160403719
久々に完璧なナビ
駆け抜けた