絶対衝激3
あまり思い入れは無いけどサミタと秋葉の閉店前AIONで打ってた想い出IMG_20210324_134629410
えちち

IMG_20210324_141538615
正直通常時が苦痛すぎてようやく止められる
あとで何回かやったけどここで2ストックできたのラッキーすぎた

IMG_20210324_142923540
伸ばし方は分かったけど青7引いてここまでお膳立てした上で強レア役引いてしかも絶妙に低い確率のストックでようやく複数ストックというエグみ
ある意味要求の難易度とワンチャン凄いことになる感じマジハロっぽくて良いなと思った

IMG_20210324_143544538
この子がかわいい

IMG_20210324_144749615
IMG_20210324_151428536
ほぼほぼ80%ループ濃厚でかつ引きも良くてめっちゃ続いた
ほぼ完走で引き戻せればワンチャン限界突破

IMG_20210324_151458057
IMG_20210324_152914371
IMG_20210324_153616263
2回引き戻せたおかげで1回目で2400枚、2回目で初めてのリミット突破だ
一撃2400枚取れない機種ではよくあるけど2400枚取れた上で引き戻せるのもう6号機とはって感じ

2400枚出してなおかつ引き戻しで速攻極上ボナ引けば5000枚とかは出せなくはなさそう
通常時が糞すぎてまた打ちたいとは思わないけど奇跡的に楽しめて感謝