IMG_20210320_114751213
マジハロが一番好きだけど一番糞かもしれない
2時間で4万溶かして取り返せる気がしない悲しさ
リプ弱チェでも当たってたから泣きたい

IMG_20210320_115842014
底力のキンカボーナス

IMG_20210320_122450777
IMG_20210320_122546273
悪カボ赤7気持ちよかったけどたぶん残り4Gで引いたレア役からだから少しもったいない
悪カボ序盤赤7もいつかやってみたいよなあ 充分夢ありそう

IMG_20210320_124818044
準備中弱チェで次回予告気持ち良い
天井、カボチャ揃くらいでしか見ないから新鮮
でもREGだった寂しい

IMG_20210320_125306616

IMG_20210320_125346334
REG地獄
でも一撃7回くらいREG引いて金箱も出したりクロニクルバトルで悪カボ連してるから文句も言えないのが凄い

IMG_20210320_125705077
IMG_20210320_125727564
箱の想い出も引けそうなところで初めてVSソーマ見れた!
ソーマの時点で箱の想い出否定なのと出てきたのが残り4Gで引いたスイカから青7で面白かった

IMG_20210320_131809220
ホールでヤれると最高

IMG_20210320_132421756
キンカボ前REGで箱出しておいたおかげで初めての昇格想い出金箱!!!!
REG無双してたのが活躍した

IMG_20210320_133640579

IMG_20210320_133734693
内部ボナ???はたまに見るけど赤背景で出ると凄く新鮮
1セット早ければこのREG連全部箱の想い出だったのに一番悔しいパターン
REG連するときに限って箱自体が存在しないのほんとうんち

IMG_20210320_135940580
3ステージ目の次回予告で安心させてくれるの嬉しいと思ったらただの次回予告じゃなかった。
魔族襲来しか見たことないから感動した

REG偏りはよくあるけど、ここまでBIG2回、REG15回という異常
ある意味REGでがっかりしない上にもはやここまで当たり続けることに驚く

IMG_20210320_144310814
挙動も良かったから一日打ってもよかったけどいうてプラマイ0くらいだからやめておく
貴重な演出見れたから気分はプラス だから危険