PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





スマスロ 聖闘士星矢海皇覚醒CUSTOM EDITION



20241125_113948

据え置きor朝一最高!!!!


もちろんここから失敗失敗→数千ゲーム消化GGENDコースもありえるんだろうけど、

ワンチャン内部的にGBレベル5や回数天井で演出を見るだけパターンもあるんだって期待したい!








20241125_114108

セイントセイヤ‐!


 
久々に聴けた嬉しい。 


もちろん50%や60%の1戦目とかで聴けた時のケツ浮き感は凄いけどこの安心感はいつでもたまらないぜ。











そして、

よくある+10G×10G消化………









20241125_114320

奇跡の粘り



延命自体は何度もあるけどこんなにも??Gを活かした上乗せは初めてかもしれない。

ベル引きまくりの赤7揃えてレア役も引いた。



コレでちょっと上乗せたら投資分は返ってくる!















プラス域の星矢ほど面白い台はなかなか無い!

と、いっても結構難しいんだよね。


こんだけゲーム数あるから流石に何かしら起きると信じているけど普段の100Gとかの無理ゲー感はよくあるATと大して変わらない。









先ペガ逆押しを楽しんでたらALL火時計演出!!!!!






20241125_120830

!!!




存在忘れてた。

星矢となると通常時引いた方がある意味美味しいんだろうけど、

RUSH中に引ける王道の気持ちよさ!







20241125_120841

いつもの。




そして少しホッとしたのがスマスロ星矢だと中段チェリーは1/16384みたい!

5号機星矢は65536でコレだったからなぁ…









5号機の時みたく聖闘士アタックもついてきた。



ちょっと期待しちゃったけど普通に紫龍。








20241125_121112

火時計のバーゲンセール!







20241125_121116

1/16384で合計200G上乗せなら上等じゃあないか!!




しかもおい5号機の時より強いぞ!
(確かネビュラチェーン40とかだったはず。)





中段チェリー引けた嬉しさと丸々プラス域になる状況なので最高のお得感。














20241125_121214

20241125_121414

小さい上乗せや特化ゾーンもコツコツと!




やっぱり10G乗せるだけでも楽しいんだよなぁ。

上乗せ後の即前兆とかも気持ち良いしパチスロ打つならこうじゃなきゃって感じ。





 


20241125_125341

めっちゃ堪能した。




あと200〜300枚で朝一エンディング発生or据え置き確定できたのちょっと残念!






いやあ、星矢おもしれー!

(ATさえやれれば)



 



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!👆応援おなしゃす!






またね👋