PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






👆前回はこちら👆


 

パチスロ アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.

自力で8192引きたい!

8192って簡単に引けそうで引けない。


最近ハマり台というか、そもそも回されてないこと多くて寂しい。

流石にすぐ撤去にはならなそうだけど、それでも早いうちに一気に設置減りそう。






まずはもうもはや語る必要もなく、

666CZ!


IMG20230424172229~3

ハーデス!!!

ベルセポネCZがあるってことは当然ハーデスもあるとは思ったが・・・

絶対に逃したくない!!

というかハーデスやりてええええ。




IMG20230424172240~2


💩!!!!!!!


背景が赤いだけなのか期待度が分からない。

ハズしてショックがでかすぎる。


こういうヒリつけるCZがあるのは良いけど、仕留められなきゃ意味が無い・・・

実質よくあるAT直撃CZ失敗したのと同じ絶望感。










絶望感を背負ったまま、、、


IMG20230424181402~2

おまたせ。


もう驚かない。

天井に辿り着けるだけマシ、特別な恩賜があるだけマシ。

前回の全回転と同じ紫7だけは困る・・・!

自力8192達成感は無くても、GODだって良いんだ・・・!






👆前回の全回転!👆











IMG20230424181510~2

無事(?)ハーデス!!


CZで萎えてただけにちょっと嬉しい!

最初紫7ときて今回ハーデス、次天井の時はGODか!!




(天井行くの怖いお・・・)







IMG20230424181526~3

はじめましてハーデス!


ようやく主人公現れた。

当然100G終わりもありえるのが本当に怖い。

でも、100Gスタートなのもありがたい。









IMG20230424181553~2

セーフ!!

(揃わない可能性もあるだろうけどちゃんと揃った)

今までのハーデスも十分ヤバいけど、

上乗せ+100GのSTってだけ見るととんでもないプレミア特化ゾーンだよなぁ・・・

















IMG20230424181647~2

この時点で投資の6,7割が返ってくる神特化ゾーン!


ドックン2段階まで行ってガセだったのちょっとショック。








IMG20230424181747~3

ハーデスループリーチうおおおおお







こってりあぶら食べてもDiet
井藤漢方製薬
2022-02-20







IMG20230424181828~2

奇跡!

チャンスアップパターンだろうけど、

レバー時無反応で絶望してからのリール始動ウォォォォンでケツ浮いた。













IMG20230424181843~2

MAX到達!!



初代ハーデスでの全回転ハーデス500Gも超えた!

しかもベルセポネと違って、初期100Gがおまけで付いてくるのは非常に大きい。

この時点で実質700G乗せってことだもんね!



うーん、荒いけど6.5号機の限界ギリギリって感じでハーデス好きかもしれない。

CZや引き戻し除いた初当たり回数より天井の方が多いってなんだかな…ではあるけど!











IMG20230424182327~3

美しい先バレジャッジメントアイコン!



相変わらずAT中もなかなかの空気っぷり。

10G乗せとかは起こるだけまだ楽しいけど。







IMG20230424183300~2

なんだこのステージ!?


めっちゃ神々しい。

ハーデスステージ超えるとか気になりすぎる・・・!

上乗せ確定や増殖確定だったら激アツすぎるけど・・・



(何も引けなかったしすぐ落ちた)










IMG20230424191344~2

すでにプラス域!!

しかしゲーム数で見るとほぼハーデス分というのが悲しい。

如何に普段のわんわんお50~100G程度じゃどうしようもないのが分かる。





ハーデス潜伏しているおかげで全然終わりに感じない終了画面。

1日に2回見れちゃうハーデス感謝。










IMG20230424191511~2

レア役からロック!


初代の頃とか演出の割に、

+10Gとか+20Gで今じゃない!感強かったからこっちの方が嬉しいかも。






ロック中に引けず、すぐ解除されたが、、、



IMG20230424191521~2

2,3Gズレたおかげで来た!!




ロック時ではないけれどロックのおかげ!






IMG20230424191611~2

ロック底力もあり、充分な上乗せ!!


100Gだと喪失感強いから、このくらい乗るだけで本当に楽しい。

まとめると全回転ハーデスで900G上乗せしたってことだもんな。




天井恩賜がある台ってコレがあるから中毒。

これが許されるならもっと天井恩賜ある台作って欲しいぜ。












IMG20230424194244~2

完勝✌



追加上乗せ70Gくらいで結局ほぼハーデスの出玉なのがちょっと複雑。


でもGODはもちろん、三桁乗せやハーデスがあと1,2回揃ってただけでたぶん完走確定して全部無駄になってたから逆にアリ!

ハーデスは無限の可能性がある雰囲気のせいか、あまり完走したい!みたいな気持ちにはならないよね。









ハーデスもやれたし後はGOD引くだけ・・・!!!

GODが先か、天井が先か・・・恐怖。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!👆応援おなしゃす!






インスタもやってます。
ブログ以外のお気に入りや単発の想い出なども載せてます。



またね👋