PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





パチスロ ハイスクールD×D2


上位AT入れたいマン筆頭。

目指して目指して一時期ずっと打ってた台。




(まだ打てるけど)

結局初代同様諦めた一品。


初代よりかはイケそうだと思ったんだけどねー。

DAXELっぽい、AT中周期抽選で特化ゾーン6回だかしろってのがきつい。

毎回150枚くらい乗せれればいけそうだけど、そういう時に限って20枚乗せとかザラだからね。





IMG20220625102012~4

諦めからのグレモリーチャンスすこ。








IMG20220625105533~2

一回だけ成功した謎の押し順チャレンジみたいなやつ。



IMG20220625105631~2

初期特化ゾーンは普通に楽しい。




IMG20220625110706~2

AT中のボーナス軽いようで重い。

こんだけ愛Pt(化物語の倍々チャンスで言うベース)溜まるとわくわく。


(特化ゾーン入ればね)

一度愛Pr50くらい持ったままAT終了したのトラウマ。





IMG20220625115024~2

ちょっとワクワクの赤ブースト。

(50枚→100枚→200枚→400枚→800枚)


IMG20220625115110~3

ご、み。








IMG20220625115500~2

珍しく選んで成功したパネルめくり成功!




IMG20220625123716~2

初代からある、やっぱコレだね!

これがあるから他告知はほとんどやらない。

ブースト目さえ引ければちゃんと当たるのが好きなんだ。


初当たり必ずAT(笑)、初当たり特化ゾーン(笑)になること多いけど、

バランスは悪くない、ブースト目→高確→ブースト目→メインAT抽選さえ越えられれば。

レア役も結構刺さる絶妙さ、引ければ。





IMG20220625142837~2

結構引けないのに微妙な白7(ベルナビ7回ループの継続率優遇なだけ)

結局赤7で350枚くらい謎ループしたのが最高。

白7何度か引いてもいつもの+1,2回ループだった。




IMG20220625165707~2

一番半日通しで頑張った(頑張れた)台。


基本3周期ヤメスタイルなんだけど、

この日は1周期でも当たってくれて結局ジリ貧になったとはいえ、ちゃんと遊べた。










エクストラ高確はそんな驚かなくなったけど、

初めてエクストラバトル入ったやつ。



IMG20220629150333_01~3

初めてだからなんともいえない赤文字。









IMG20220629150340~2

あべし。


だめだこの台。

メインAT直撃ってだけなので(嬉しいけど)

成功させたい欲ってのが強かっただけで諦めた。















3周期ヤメしようと思ったら、スルー&緑まで育ったので育成計画。


IMG20220725154101~4

初めての虹ブーステッドギア!

このまま天井まで行くかと思ったけど強制的に当たり周期に。

別に書かなくて良いギア発動表記が地味にダサい。












IMG20220725154230~2

800いけや!!


倍々ゲーム故に200枚との差だけで莫大なので上出来ではある。






400枚だろうが、メインAT入らなければ意味が無い。


しかし流石に仕留めて、



IMG20220725161211~3

めっちゃ出た。




上位ATは・・・・言うまでもない。









たくさん持ちメダルが出たので続行し、


IMG20220725164836~3

頑張る・・・








IMG20220725174714~2

頑張る。








IMG20220725182732~2

頑張った!




上位ATとかもう期待しないものの、シンプルに一番勝てた日。



伊達に「絶対AT突入!」と言っているだけあって、

初当たりボーナス約100枚
→ギリ1ブーストでCZAT100枚
→メインAT入れて、特化ゾーン少し頑張れて200~300枚


ほぼ駆け抜けでもコレだけ出るのは凄いっちゃ凄い。




周期抽選(発表?)時、


IMG20220725183614~2

見たこと無いやつ!







IMG20220725183653~2

流石にいつもと違いすぎて、エクストラ高確!!





(普通に駆け抜けた)






勝ったのにモヤモヤして心も折れて諦めた。







脳みそ赤ちゃんキッズだから、欲しいと思ったおもちゃがあると一生泣いちゃう。

ゲームならクリアできるまで頑張ればいいけど、そうもいかないのがこの世界。

特にロングフリーズ引けるまで!とかはもう難しいよね。





マジハロ7のロングフリーズやまどマギ叛逆、前後編のフリーズとかも引きたいけど割ともう意識すらしてない。

久々に十字架5のフリーズとかはおいといて、ちゃんとしたロングフリーズ引きたいなあ。

こないだのBIG島唄は結構テンション上がった。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!👆応援おなしゃす!






インスタもやってます。
ブログ以外のお気に入りや単発の想い出なども載せてます。



またね👋