PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





👆前回のAmazon👆




【RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP】
紹介コード「 0SSJTO0E 」を入れて契約すると最大3,600円OFF!

▼今すぐチェックする





・Amazon色々買ったお。




最近パチスロ調子良いので負ける前にAmazon商品券にしておくの大事。

非セール期間だけどたくさん買ったのでまとめる。







・森永プロテイン(カフェオレ味)

ホエイ・ソイ・カゼインの3種配合の

個人的に森永の中でもダマになりづらい方、そして味が一番気に入ったのでココアからスタメンになり大きいサイズ買った。

少し甘いけど、コーヒー味のお菓子みたいな甘さで嫌いではない。







・グロング HMB

コスパ最強グロングさんのHMB!

効果とかはおいといて、一個注意ポイントしては『粉っぽすぎる』

タブレット錠剤には多少避けられないとしても、もうはっきりと手に白い粉つくの少し失敗。








・グロング EAAカプセル

コスパ最強!コスパ最強!

ちょい注意というかコスパ高いサプリあるあるのカプセルのデカさは最大クラス。

このEAAカプセルと、マツキヨラベルの亜鉛アルギニンが個人的にトップゴツさ。






・EAA 青りんご味 ハルクファクター

どれにしようか迷ったけど、カプセルがやっぱ楽ちんなのでコスパ最優先してみた。

味はまずくもなく、おいしくもない感じ。

味というより風味って考えると良いかも。

苦味というかなんか変な味はするけど、そういうものって感じ。そりゃそうたんぱく10gとか充分プロテインだもん。 


やっぱりカプセルがある以上なんともいえない。

これから暑くなるから歩きながら接種するのに良いかも。






・ファンケル 内脂サポート

結構高いから、リピ買いから外そうか迷ってる一品。

でも効いている気がするのでまだ買う。

大体どこで買っても定価だけど、Amazonだと約1000Pt付くので実質25%オフ!







・WASAI 懸垂マシン

買いたすぎて買っちゃった!!

ちょこざっぷには懸垂とかは無いのでこれでおうちジムもパワーアップ!

こういうの購入するの初めてだったので心配だったけど、

当然のようにゴツいから存在感はマシマシ!

でもレビューとかでもグラグラするとかは、

まったくしないといったら嘘だけど、家庭用かつ製品の重量的に多少は仕方ないってやつ。

めっちゃ楽しい!

後述するアクセサリーもあるし、物干し竿になるからヨシ!

一点僅かに✖ポイントは両サイドのグロップ部分が普通に握って体重かけると少し回る。

危険ってほどではないけどモヤっとするので外して自分でグリップテープ巻こうと思っている。








・懸垂アシストバンド

気になったから買った!

めちゃ良い!懸垂できてもできなくても試してほしい。

自分もそんな上下ホイホイホイホイとできないので、これ使うと楽になる分たくさんぶら下がってられて握力も増やしたいから良さげ。







・パワーグリップ

懸垂ブームにより、こういうグッズ大好きマン。

youtubeとかで検索すると使い方や効果も出てくるけど、実際に使っても良い感じ!

ガチめのトレーニングする人は手首守るのにも良いだとか。








・アズリブ FITグローブ


軽量かつ一部分グリップ的なやつ!

★個人的には一番お気に入り。

自分みたいなカジュアルなやりたいときにちょこっと筋トレみたいな人には最高の品。

軽くてコンパクトなのでちょこざっぷみたいなライトなジムに持って行っても自然。







・グロング ファンネル漏斗

こういうのが欲しかった!

しかし、失敗に終わったやつ!

漏斗部分小さすぎて、余程サラサラな粉じゃない限りめちゃくちゃトントントントンってしないと出てこない。

じゃあリンゴ酢でも持ち歩くかなと思ったら、液体だとそこまで強度が無いから全漏れはしないけど、ジップロックの中が少し濡れちゃったので袋入れて良かったあぶねー!って感じだった。


上の蓋にはサプリケースにもなってて商品自体は最高100点。

類似商品をこれから探そうと思う。










MYTREX W FIT ACTIVE

何年も前に買ったドクターエアのスーパーブレードがついに寿命、というか爆音ガタガタになったので。

ぶるぶるマシン自体はそんな凄い効果があるとは思えないけど、めっちゃ好き。

メシ食べた後に散歩とかする程の気分じゃない時に乗って血糖値スパイク防止するとか超オススメ。


まだ類似品あまり無いころだったのもあるけどスーパーブレードゴツすぎたから今回はコンパクト重視。

ついでにシックスパッドから出てるような足のEMSグッズ買ってみようと思ってたから、

まさかのぶるぶるマシンにも搭載してて、謎の温熱効果もあるし一目惚れしてしまった!








・ブラウン 電気シェーバー 9345s-V


お金がある時に買い替えチャンス。ありがとうアドラバースト。

最新すぎず、古すぎずの丁度良い型番 ちょうど2諭吉。

ブラウン→ラムダッシュ→今回ブラウンだけど、そんなに違いは分からないキッズ。
















・パナソニック 鼻毛カッター

注意:個体差ハズレを引いた可能性あり。

完全に失敗した一品。

とにかくパワフル重視で評判なのを買ってみたんだけど、

最初は強いモーターだって分かる音、けれど全然静音で良い!って思ってた。

2,3週間して、普通に使えてるけど爆音になったから実質ゴミ化。

シェーバーよりうるさいのなんの。そんな頻繁に使う物でもなけりゃ詰まりもなかったけど。

ボディトリマーに鼻毛用アタッチメントあるやつとかの方が良いのかな・・・





・ファンケル 大人のカロリミット

セール期間ではなかったが、ダブルポイントキャンペーンだったので購入。

この手のサプリも今ずっと続けているけど、ヤメたらどうなるか気になっている。

ルーティンやモチベにも影響するから効果抜きにしても大事だけど、

使い続けると結構お金かかるからどうしようかなって感じ。








・食べてもdietシリーズ(糖質サポと脂質サポ)

大人のカロリミット然り、こういうの飲んでれば太らないなんてチートは無いものの、

魅力的な一品。個人的に揚げ物→脂質みたいに罪悪感感じる食事に比例して使えるのが面白い。

Amazon的な注意点としては、こってりあぶら君は現在600円くらいだけど、

その辺のお店で定価で買うと900円くらいなことが多く、こないだAmazonも在庫無くなって定価だったので少し気を付ける。

こってりあぶら食べてもDiet
井藤漢方製薬
2022-02-20










・DHC オールインワンジェル


お気に入り。

最初高いなって思ったけど、一本200mlなのでデカいのでよくある製品とどっこい。







・リンゴ酢

リンゴ酢&ビオフェルミンのお供に。

純リンゴ酢は結構高いので、コレに落ち着いた。

今のところビオフェルミンは近所の薬局が一番安いので安定。

純リンゴ酢との違いは製造過程でアルコールがどうのこうの。

化学調味料とかも気にするタイプは注意。あと効果の微差は知らない。







・チャック袋

普通のチャック袋。

100円ショップで買うと値段は大して変わらないので買った。

使い捨てってお金かかり続けるとはいえ、プロテインとか持ち歩くのに個人的に一番良い。

他にもなんでも使い道あるしね。










自分へのメモとしても、また書き綴っていこう。

次のAmazonセールはいつだろう!








にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!👆応援おなしゃす!










インスタもやってます。
ブログ以外のお気に入りや単発の想い出なども載せてます。








またね👋