PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





スマスロ ソードアート・オンライン


上位AT入れたいマン。


IMG20230517121150~2

強レア役引けば勝てる!

(さっき強チェリーとベル5,6回くらいでも当たらなかった。)






何とかATには繋げたが、

繋げただけじゃ厳しいんだよな~。



軽いレア役のおかげ(所為)で前兆は来るものの全然成功しない。


IMG20230517121637~3

ついに入った!!

3ゲームで何かしろってやつ。





スイッチ引けない、、、



IMG20230517121656~2

弱チェありがとう!!

ノリとしてはボスバトル3GでHP1一発勝負って感じか。




"二刀流”あんま関係なかった!けど普通にVストック嬉しい!

流石にボスバトル数消費しないだろうから、CZとはいえ中々でない訳だ。

しかも雰囲気的には二刀流チャンス成功率自体はかなり高そう。

ボスバトル最初の3Gで1ダメ与えてるか、って考えると絶妙に難しいがっ!











IMG20230517122659~2

凄いの引いた!?



でもスイッチ目だろうから過度の期待は・・・




IMG20230517122733~2

X-RUSHでした。


AT中でも普通に入るんだね。

嬉しいし充分上乗せデカいものの、

何かこう、もっと世界を壊す力が欲しい・・・






Vストックは想像通り確定勝ち。

ナイスな仕様なのが昇格抽選3Gもちゃんと用意されてる!

勝利確定!ユメデターカーク→ドンッ!SAO(100枚)!

みたいのを想像してたから地味に嬉しい。







IMG20230517123052~2

結局SAO100枚で、大して追加はできず・・・


ギアスR2みたいにピース消費せず進めただけ最高だけど。








IMG20230517123127~2

ゴリゴリ削られる!!


でもこのくらいで維持できてるだけ及第点。

平気で最終ジャッジまで持ってかれそうになるから怖いの。









IMG20230517123550~2

有名な敵だけあって報酬S!



こういう報酬で上位AT直通報酬とかあったらいいんだけどな。

(別にあるかもしれないけど)報酬はたぶん特化ゾーンだもんね。




なんとか勝利し、



IMG20230517123638~4

やってみたかった最高のタイミング!!!



理論上金色か虹色アイコンまでは余裕で行く!

(何色があるか知らない)





IMG20230517123647~2

赤 → 赤 → 赤





う、んち。


お前はプチボの最後のまどかかって。

単純に赤が最大なのかなぁ・・・





逆に赤がMAXならキリトくん出てくるんじゃないかな!





IMG20230517123754~2

アスナな上に、クラインのおしりスナイプの方が強いという。



自分の引きによる抽選や特化ゾーンも下手感が否めないとはいえ、

最高の昇格抽選を受けつつもこういう結果になると少しモチベ下がる。

上位AT無くても結構上乗せ幅広くて戦えそうな台なのにね。














その後、ギリギリの突破をして初のヒースクリフバトル。


最初の最後でいいから勝たせてくれ!!!!









IMG20230517124654~2


 ~BAD END~



原作みたいに何かよく分からんパワーは発動しませんでした。



敵の体力が一律なのもあって、めちゃくちゃイケそうなのが逆にしんどい。

イケそうなのに、またここまで来れる気がしない・・・

程よく遊べる相性はあるし、一度くらい上位AT目指そうと思ってるけど、地味に無理ゲー。

スザクバトルみたいにいきなり3戦目くらいで出てきてくれないかな。




IMG20230517125128~2

敗北夢オチエンドっぽい恩賜か、32G直撃ボーナスみたいなの出てきた。


30枚増えてヤメ!





※この後敗北ヤメちょっとだけもったいないことを知る。












違う台!



IMG20230520135317~3


最初のボスバトル敗北だとCZスルー短縮あるらしい。

といっても最大400ハマりxnが短縮されるだけなので、なんとも。



次は打ち続けようと思いつつ、まず最初のボスバトル目指してハマり台打つ!


まずはボスバトル入れないと始まらないので、ボナ間天井狙いの方が気持ち楽!

ボスバトル敗北で短縮あるってことは、つまりメインATへの天井は無いってことだもんね。






IMG20230520140815~3

普通に当たる!!!


持ちメダル遊戯でスマスロとしては凄く楽しい。

鏡もこのくらい遊べればよかったのに。




IMG20230520141138~2

6残し突破できるとデカい!!

(できないと伸ばしようがない。)




レバオンで楽曲流れる演出凄い好き!

でもトドメのスイッチ目ってそういう演出や、

赤背景とか7が赤発光だったり強いのこないとガセなこと多いからムカちゅく~。








中押しが第三停止の時にボタンフリーズもきた。結構豊富!!


しかし、




IMG20230520141613~2

絶望。








IMG20230520141707~3

緑でもアスナ出てきた!


しかし伸ばせない。





IMG20230520143036~3


じわ勝ちできてるがそういうのじゃないんだ!!




面白いけど、ちゃんと伸ばすための要求度がソードアート・オラトリア・R2って感じ。


ボスバトルの稼ぎに対する消費のグダり率、

程よく引ける一撃フラグみたいな絶妙なイライラと気持ち良さが、

ギアスR2と一緒なのがめちゃくちゃ打ちたくなる理由かな。

個人的にたまたまかもしれないけど、ボーナスのガセ狙え率が高すぎてイライラする。初打ち以来揃わない。






今のところそこまで負けてないからいいけど、

段々ボスバトル負けや、2戦目負けの実質駆け抜けが嵩んできたら心折れてしまいそう。



今日のヒースクリフが最大のチャンスだったって悔やむことになりそ~~

次くらいからは解析見ながら打とうかな。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!👆応援おなしゃす!







インスタもやってます。
ブログ以外のお気に入りや単発の想い出なども載せてます。




またね👋