ぱわー!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





プロテイン



👆まとめ👆






㊤こちらが届いた!




IMG20230320021032~2

プロテインって全然無くならないようで、習慣化すると一瞬で無くなる!

コレも毎日飲んでたら一ヶ月しか保たない!





今のところ寝る1〜2時間前に飲むルーティン継続中!

効果は相変わらず正直な話分からないけど。



1個素晴らしいのがこちら…


味が最高!



この"森永ココア味"、

ちゃ〜んと、あの「森永のココアの味だ!」って分かるのが凄い!!

SAVASとか他のプロテインでもよくあるココア味とは別物。




結構感動した。

ただし、水と混ぜる場合は流石に森永のココア水になってしまうのは致し方ない。

しかし、牛乳で混ぜると最高のドリンク!



普通に糖質制限中のスイーツ代わりになる。

豆乳でも問題なかった。




こうなると、


㊤このラムネ味も気になる!

別にラムネあまり愛着はないけど、あの味にうまく再現できてるのではないだろうか!


うまく安く買えそうな所を探してる。






〜おまけ〜


IMG20230321201809~2

気になってた高たんぱくカップヌードル!

274kcal PFC 15.2g /  16.8g /  35.4g(糖質 15.3g、食物繊維 20.1g)

カップヌードル自体は何年も食べてないから、

細かい違いはあれど、その違いが分からないレベルにそのまま!

気持ち本来のカップヌードルより麺がサラサラ?(食べ方の問題かもしれないけど、本家のカップヌードルのほうが汁吸って旨味あるけど麺がぶにぶにだったイメージ)



カップ麺の手軽さはクセになる。



でもあまり買いすぎると気軽に食べれてしまうから注意だ!!





●セブンイレブンのたんぱくサラダ

・たんぱく質が摂れる鶏むね肉サラダ
398円(税込429.84円)
熱量:182kcal、たんぱく質:21.8g、脂質:7.8g、炭水化物:6.8g(糖質:5.7g、食物繊維:1.1g)、食塩相当量:2.4g

・たんぱく質が摂れるお肉たっぷり豚しゃぶサラダ
440円(税込475.20円)
熱量:178kcal、たんぱく質:25.4g、脂質:7.0g、炭水化物:4.2g(糖質:2.3g、食物繊維:1.9g)、食塩相当量:1.9g


高いけど成分優秀すぎてヨシ!

もやしはしょっちゅう食べるけど、

人生で一番今野菜食べている。



奇跡の世代。






にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!👆応援おなしゃす!





またね🍜