にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村








 パチスロ 真俺の空

めちゃくちゃ糞なわけじゃないし、一応駆け抜けもしない台なんだけど、、、

正直ムカムカしすぎる台。


最後に一度青7がやりたいと思って時々打ってた。


IMG20230320174707~2

普通の俺タイムイライラするけど、流石にのやつ。

難易度違いすぎるんだよなぁ…




初打ちの時に超俺タイムから青7出てきたからちょっと期待!


IMG20230320174848~2

ヤメれる〜〜〜〜〜!!

卒業!

青7は恩賜なのかたまたまなのか知らない。




初期Gは40なのでまだマシな方



IMG20230320174922~2

はじめてのおんなのこ




ホールドしたけど上乗せせず終わり。




もう一回文江さん入るけどお察し。




IMG20230320175416~2

うん、糞台だ!



リプライのDJ煽りだけして全然ゴミ

これでもう打たなくて良くなった、すっきり!





もっと!チバリヨ

初打ちの時と同じ現象、気づいてはいたけど。


この台天国2スルーで次回ボーナスで天国確定なんだけど、、、

IMG20230315173442~2

こうなる。


実質青天井と変わらん。

700ハマりで飛ばなくてリセットとかなら分かるんだけど、わざわざその後すぐ当たってからそこで飛ばなかったからかリセットされたって感じだよね…

40.100G.100Gでギリ持ちメダル当たってHappyって流れならまだ好きでいられたのに…!



流石に100G✕2で2スルーなら、次のボーナスで天国飛ぶはず!

それでもダメならむりぽ。


IMG20230315174337~2

3度目のボーナスも速い!!

400Gくらいしか有利区間使ってないはず、





IMG20230315174619~2

飛んだ!!!!







IMG20230315175421~2

終わった!!!!!

クソ!



初当たりは600ハマり台打ち始めたので、そこまで投資は痛くなく、あと1BIG連荘するだけで捲れてたのに……

しかも連荘と言わず、天国飛ぶまでの5回の当たりが全部REGだったのがゴミ…もう少しBIG出てるだけで勝ててた。




コレが令和の沖ドキトロピカルちゃんですか。

前作と変わらないというか下手すりゃ前作のほうが良い。

通りですぐもっと!の方を撤去したり、前作増台してるわけだって感じ。



パトランプ光るまで打ちたいと思ってたけど、難しそうだな。

次は機会があったら朝一無印チバリヨ打ってみようかな!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!👆応援おなしゃす!









またね🌺