にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


【日記】








   













本当に頻度が高くて鬱。

6.5号機6.5号機言い疲れた



二度目のユニコーンガンダム

今度は朝一クリアな状況

IMG20230312140055~2
ごみ


獣ミッションも0回 出撃2回


IMG20230312140518~2
ギリ天井前

強チェリーの前兆中強チェリーでも0チャンスっぽい前兆だったからこの強チェリーで当たった

これも可能性ってやつですか



IMG20230312140901~2
〜END〜





IMG20230310170907~2

戦国無双も2回目だったけど以下略

AT入っただけマシだけど死ぬほどつまらんな、モンハンが神台に見える






本当にTHE6.5号機って感じ。

最近楽しかったのに鏡とこれらだけであっさり10万以上消えて口座もなくなった

これから家の物ほとんど売る、けどもう売るような趣味物無くなってきた

推しグッズ系売ったら数万になるっぽい




もちろん低貸やパチゲーセンみたいな選択肢もあるけど本格的にパチスロ依存症悩むようになってきた。

最近だとカバネリ辺りの頃に薄々感じてたけど負け額も異常だけど心身に影響及ぼすレベル

数年間ずっと遊んできたけど初めて打ちに行きたくない気持ちが出てきた


でも今最高にミルキィ打ちたい!!!(矛盾マン)

でもミルキィも6.5号機だから通常打ってて少し心がザワつく




できる限り好きな台と楽しめる台だけ打つようにしよう

けど、絶対これだと何の意味も無いやつ。

新台すら怖くなってきたのは悲しい


こんだけ分析してるなら、行かない!がいいんだろうけど。


きっと寝て、しばらくしたら同じことを繰り返す

何度でも繰り返す🕰💣



ブログのために打ってる訳でもないけど

最近色んな人に見て貰えてるのも嬉しい。

ありがとうございます。

それで打ちに行く悪循環にならないようにだけ気をつける。



手始めにまた家スロマジハロ5打つ。

そしてまた行きたくなる


以下無限ループ⌛




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!👆応援おなしゃす!





またね👋