何とかなれー。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




パチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン


🦄新台スロット!


IMG20230309162916~2

🐴新台二日目にして誰も打ってない……

打つ前からすでに怖い。


簡単に想像できるのは、白鯨3回で超覚醒ユニコーンATって感じだけど、

グラフを見る限り全然違うみたい。





1諭吉何も起きず、、、


しかし、PUSHからのチャンス目より前兆、RUSH当選!!!

AT直撃なのは嬉しい!!

  
しかもシンプルな50Gスタートのゲーム数AT!!



、、、


 

IMG20230309165414~2


??????





絶対引き戻しCZっぽいけど、純増もきつい。

純増も悪くなさそうで、バイオ新鬼武者みたいな強払い出しがあるタイプ。




可能性の獣にて見慣れたユニコォオオオオン!をして、





IMG20230309165814~3

ユニコォオオオオオン!!!!



(+30G)




なんだこの糞台!?!?








絶望しつつも嬉しいAT滞在中、


IMG20230309170232~2

ワルプルギスの夜来い!!!






ミネバチャンスとやらには当選!


ワンチャン本当に特化ゾーンやらボーナスが見える!





IMG20230309170350~4


ええて。




本当にレア役を引けば〜ってやつ来たか…

引きたいけど、引ける気がしない。


この手のは強チェリーとか引いてこの結果か…ってなるのがどうしてもね。

そしてちゃんと引けば(決まってるかもしれないけど)特化ゾーンやボーナスが出てくる可能性もあるから、弱レア役やなんならチャンス目とかでも全然ミネバチャンス当選しないのがイヤ!





そして、駆け抜け…


IMG20230309171028~3

4Gの絶望の中乗り越えたが、2回目からは+10G

絶妙に重い7揃いきつすぎる!






IMG20230309171912~2

ぷちプラス域!!!

くそ、神台か。



やっぱりショボくてもAT直撃、AT滞在できるだけでパチスロの面白い抽選やチャンスを受けられるから嫌いじゃないんだよね…



そしてユニコーンも盾の勇者の成り上がりと一緒で、可能性の獣で20GくらいのSTにできれば300Gだの500Gだの永遠乗せて危なげなく完走!とかできそうな空気は感じた。

それができるのは選ばれし引き神様だけってのも変わらないが…



6.5号機の形としてはアリのようで、やっぱり吸い込みの割に合わなさが絶望的に6.5号機と相性悪く感じる。

ハイリスクローリターン

高設定でもローリスクローリターンみたいな。





すでに飽きつつ、

でも覚醒ハイパーとかあるのかなと思いながら、




IMG20230309172342~3

強チェリーかNT-Dチェリー的なのか、

いきなりジャッジメントスピンへ!

しかも報酬がミネバチャンスとかじゃないのが神。





どっちでも良いけど、やっぱりバトル特化ゾーンみたいがやりたい…!



IMG20230309172345~2

まあ、仕方なし!




擬似ボーナス微妙かなぁと思いつつ、

ミネバチャンスがすでに一個貰えてる優しさ!




IMG20230309172442~2

1個上乗せしてさらにもう一個。


ガセも多いけど、たくさん狙え!来るのが面白い!

この後のミネバチャンスが本番とはいえ、

ちゃんと美味しいボーナス→ミネバチャンスでワンチャンまたボーナスへ!



まさに可能性の獣!!




そして、



IMG20230309172543~2


引いちゃった!!!

流石に激アツでは、ボーナスorフロンタルバトル出てきそう。



少し怖いのが、ただの複数ストックの可能性。



IMG20230309172557~2

無限の可能性を獲得!!




流石にワクワク!



そして結果は、



IMG20230309172710~2


ゴミ!


IMG20230309172716~2

残り5Gから、155G。

20G ✕ 5個
50G ✕ 1個

ミネバチャンスも6個で複数ストックではなかった。

ならば50G、お前が虹ミネバチャンスだ。



僕のワクワクを返して🐴🐴🐴

下手くそとしか言えないものの、まさか50Gか…と言ったところ。



こういうところは八百長、というか虹ミネバだけはボナor特化が欲しかった…




余裕の駆け抜け。

結構「チャンス!」は出るけど→バンシィ→ユニコーン→バンシィ前兆の繰り返しで実質何も起きない。




通常に戻り、3Gミネバ高確率みたいのからベルを引いて可能性の獣へ、



IMG20230309175125~2

難しいけど面白いのムカつく!

8Gくらいあればそれなりに楽しく、それでも難しい。



7揃い確率が書いてあるのが個人的には❌ポイント!

最低でも10Gくらい無いと安心して引き戻せる気がしない

一応+30Gとかも出てきたから、かわいい秀吉決戦気分でいつか事故るのを待つのも良いかも


6.5号機でいつか事故(投資が大事故)にならないことを祈る。






IMG20230309180116~2

ちゃんと勝ち。




また打つ……だろうか。

今度は過度な期待はせず、ミネバチャンス一度はぶっ刺したいな!







にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!👆応援おなしゃす!








またね🦄