ナリタトップロード強化してくれ。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



コラボもしくはパチスロ化されないかな

でも、知ると確かに見たことないと思ったけど、ウマ娘ってコンプラ的にかR18禁止らしい

パチンカスにはなれなさそう



ウマ自体も正直ほとんどが義務ログイン程度しかしてないけど、唯一やってるソシャゲ

マギレコとか開始2,3年まではリアイベ行くくらいハマってたけど、コンテンツ進化してたりしないかなぁ…



ウマ娘2周年めでたい🐴

逆にずっと人気なイメージあるけど2年しか経ってないんだ。

今回一年ぶりくらいにちゃんとプレイしたり、Tier表見たりしてる。


たぶん今後もそこまでドハマリすることは無いと予想して、

ジュエルだけじゃなく、虹石やら引換券も使っていく。


ラストエリクサー症候群みたいなやつあるよね。

1.5周年SSR引換券もようやく使った。




20230308_024701

無難にTier1級らしい。

ウマ娘って全然SSR出ない…

今回初めて確率見たけど、3%もあったんだね。

ソシャゲにしては優しい方だけど、種類もとんでもなく増えたおかげで出ない上に揃わない。



今回も俗に言う爆死クラスだったけど、2枚(1凸)出ただけでもマシだった。



20230308_024704
半年くらい貯めた石完全爆死して天井引換しかできなかったタキオンくんも今回の引換券課金だけして完凸!

とりあえず強いらしい

キタサンと合わせたら素人は一生困らなそう。



20230308_024707
3凸してたのを、1.5周引換券で完凸!



今めちゃくちゃ評価されてるらしい!

1ミリも聞いたことなかったけど、単純に昔と根性の必要性や需要が変わったからだと思う。

あまりソシャゲは性能修正入らないイメージだから、こういう形で使えるようになるのは嬉しい。

そして今のおウマさん、ステータスはもちろんスキル重要すぎて全然勝てない。知識が足りない。




📝メモカニ綴り

💪パワー エルコンドルパサー @1凸
強いらしい!キラーチューンも強いらしい。
完凸パワーはライスシャワーと、唯一の天然キングヘイロー(特に評価見当たらない)いるので、優先度は低め。

※玉座と賢さオグリ
玉座無凸所持だけど、1凸するだけで結構実用範囲らしい。
完凸と比較しちゃって、モチベ上がらないけどメモ
賢さオグリも無凸所持だけど、絆+5という特殊なTier1らしい。
覚えてたらいつか奇跡な活躍があるかも。




📝いつか強くなるといいな

①ナリタトップロード 完凸
一番モチベあった時に強いけどクライマックスだるすぎて萎えた要因
能力発動せめて10万にならないかな…

②たづな、理事長 完凸
玉座すら微妙と言われる所以、始めた頃は楽しく育成できる大事なモチベだったからお世話にはなった。




忘れた頃にまた見に来る


にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!👆応援おなしゃす!





またね👋