にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




パチスロ 盾の勇者の成り上がり


IMG20230224134205~2
新台!

ゲーム性面白そうな雰囲気と、レア役即反応という怪しい売り出し



反応するけど反応にもよるよね

だってトータルイクリプスだってある意味どんな糞役でもリラックスミッション🍌即反応するし



流石にそういう意味でなく、

🍒 Pt高確ゾーン
🍉 小役強化ゾーン
チャンス目 CZ

みたいな感じ。

想像通り即反応するけどガンバレって感じ。

そして100G間レア役引けないくらいグロかった

偏ってただけとはいえ、実際結構エグめ 即反応する故に要求もちょっとだるい



あっという間に3諭吉 0/3 CZむりぽ

CZ失敗するとLV.0からやり直しなのが成り上がる気ゼロ

千円でもCZ引っ張れる代わりに何万でも吸い込むリンかけみたいな



IMG20230224141802~3
げろ画像


紋章狙え!さえ止まれば一気に育つ上にゲーム数も+5Gされるから、それさえ引けば成り上がれるみたい

しかし戦場のヴァルキュリアの方が楽しいレベル






久々にワースト1位級の糞台に出会ったと諦めてたら、


通常時レバオンで画面下のMMOのUIみたいのバグった演出でレア役かなあ?と、トントントンって適当押し即レバオンしたら、AT画面にイッた!

小役強化ゾーンでもない通常時だったから流石に確定役かな?

だったら16384っぽい フリーズせいや






わけも分からずAT直撃して1G目でエグい音してチェインストライクとやら




そして、


IMG20230224142906~2

何か当たり。




虚無すぎる通常時からたった5Gくらいで凄い展開


ボーナスかと思ったら、





IMG20230224143110~2

特化ゾーンだった!



基本5GのST → 10G間のオバロの1Kチャンス

の繰り返しらしい 

チェインストライクが本来違うステージが出てくることをこの後知る。





そしてすべて後から知り、

特化ゾーン準備中鬼乗せしてたことに気づく

めちゃくちゃウマい!

と、見せかけたけど

バイオリベレーションズみたいなノリかと思ったら、AT引き戻しゾーンのG数でちょっと期待してたのと違った。





そして全然ウマくなかったのは、、、

一度引き戻し、

IMG20230224144918~3
ボナ→V&ストック→ボナループしてノリノリ




これでもう何回か引き戻せばちゃんと成り上がれそうと思ったら、


IMG20230224145528~2
29G駆け抜け。

一度引き戻せたとはいえ初期の5G以内で引き戻したから、

実質特化ゾーンはぷち出玉以外、まったくの無駄だった。

狙えすら来なかった。

でもレア役引けば確定引き戻しみたい。





個人的には辛すぎて劣化幼女戦記にしか見えなかった。


まあ幼女戦記も自力が必要とはいえ、こっちのレア役の要求具合と、いざ引けた!と思うと恩賜が地味…

純増3-4枚だったら絶対楽しかったと思う、もしくはせめてボナだけ4-5枚くらいなら


もちろん設定の影響もあるけど、アイスボーンが面白くてももうガラガラなのと一緒。

微妙な純増と自力が必要すぎて、結果楽しさより辛さしか残らない。

あまり八百長すぎてもパチンコの方がマシってなるけど、個人的にやっぱり幼女のバランスが一番良い。

幼女も最初AT重いし出玉ちょびちょびで、源さんで良くね?ってなったけどね。





幼女戦記と違って3kくらいでCZ、成功させてATだー!っていう展開にできそうなのと、

ちゃんと引くもの引ければ当たるしフローがシンプルってのは実際好きな人多いと思う。




引き戻しといい、なんでこんなにストレス溜まるかって思ったらコレ…

リアルボーナスが無いけど、少し純増ある(ゲーム数少ないから体感あまり変わらない)ギルティクラウンだ!

特化ゾーンのなんともいえなさ、引いた割に伸びずひたすら引くもの引かなきゃ乗せた分を活かすこともできない。


ギルティクラウン実機買おうと思ったくらい好きだけどね。勝っててもイライラすること多い神台。



シールド増えてもメインATに響かないのがダメだった

たくさん乗せたのはウマかったけど結論下手なのは、真の目的はメインSTのベースG数上乗せってのもあるっぽい


特化ゾーンの上はもう何かバトルプレミア特化っぽいし、超チェイン一度入ったけど引ける訳ないしで、




たぶんもう成り上がらなくても良いかな…って。


でもこういうストレス貯まる台は好きになりそうでちょっと怖い

もう一回くらい打つと思うけど、久々に面白くても無理ギブアップってのを感じた。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!👆応援おなしゃす!


打ってる間に色んなクソ台や糞台を思い出してエモくなった👋