Sammyのぶるぶる好き。
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




パチスロ 幼女戦記


ルーティン目指して三千里。

ルーティン試すまでの道が遠い。






しかし!!!!


IMG20230204105421~2

今度は超恩寵ゾーン成功したぞおおおおおおおおおおお

完璧すぎるチャンス目。

これ失敗したらトラウマ級でござった。



無事幸せのAT直通。

失敗した時のショックはとんでもないけど、逆も然り。




今日は順調なのでやっと新しいルーティン調査できた!


幼女戦記の裏ボタンは、

・MAXBET → リールロック(演出)強制解除

・PUSH → 50%でぶるぶる
・十字キー(左右) → 50%でピコーン(★PUSHでぶるらなくても鳴る)
・十字キー(上下) → 99%でピコーン
・サブ液晶 → 99% V

逆にピコーン鳴らなくてもPUSHぶるぶるするのかな。何気に試してない。

あとは99%ハズすの見てみたい。



99%告知はあまり好きじゃないので元々あまり使用せず。

初め、1stはPUSH&左右キー 2ndは何も押さずに祈って見守る。

がルーティンだった。

リール解除は演出一通り見てから使い出したらAT終わる速度半端無くなってきてから少し控え手気味。



色々試して今回一番しっくり来たのが、

・1stアタック → 何も押さず、勝負告知とほぼ同時にMAXBET!
(2段階ロック来た場合 → PUSHと左右キー!)


一番勝率(オカルト)高いのと、精神的にもよかった。

2段階ロックは外したトラウマがあるのでぶるぶるピコーン無い場合やっちまったと思っていい。

でも大体はそれでも継続するから安心と告知が楽しい。

個人的にハズレ...と見せかけて勝利ブィィィィン演出はあまり好きじゃないから、勝利と逆転をMAXBETで実質一発告知にするのがしっかり来た。

演出的には復活よりも、ロックみせかけ即始動勝利があるからそっちが嬉しいサプライズ演出



・2ndアタック → 最速MAXBET!

もうあきらめよう。

ロック1段階通常攻撃で絶望しつつ、勝利してホッとするのも気持ちよいけど、疲労する。

AT終了前提で、勝ったらまあまあまあまあ勝つ方が高いしね、ってくらいが丁度いい。

一応ラスト1Gもあるからそれも含めて、過度な期待はせず淡々と。





おかげで(?)続く。


IMG20230204111406~3

Angel12中、レア役確定じゃないんだ、、、

0ストック普通にあるのが辛い、特化ゾーン(笑)

でもココでかなり現実的な確率で赤V、紫V狙えるからちゃんと、特化ゾーン!

そして色付きV外して、特化ゾーン(笑)




IMG20230204112601~2
たぶんここはエピソードもらえるんだろうな。

毎回ATでこのへんまでやれれば最高の神台なんだけど!






ようやく色付きVも出始めて、、、



IMG20230204113315~2

いつもの。




IMG20230204113505~3

いつもの💩





継続し続けているだけヨシってのがまた地味に悔しい。


こんだけストック取れてるだけで安心した時間も多いしね。





IMG20230204113802~2

幼女戦記が好きになったポイントの一つ。


超継続タイプのATなのに安心できる時間が多く用意されている所が一番好き。

安心してたら次が終わってしまうから、結局頑張れって話ではあるけど

思ったより後方勤務もプレミアってほどじゃなかったから意外と出てくる。

そして最低40G?は嬉しい

普通に出玉もおいしい。





そしてやってきました。




IMG20230204114614~4



いい加減、一度はぶち込みたい、、、、、


成功しただけで最強特化ゾーンが出てくることは流石に無いとは言え、

現実的に出てきてもおかしくないレベルと思っている。





IMG20230204114629~3

んんんんんんんんんんんんんんん



難しい。

紫Vハズすと流石に継続の白Vと同じ価値になるという事実がショック






そして再び紫V!!!!!





IMG20230204115558~2

二段階ロックうおおおおおお!!!!


いってしまえ。



IMG20230204115605~2


六根清浄!!!!!!!!!!!


やっと取ってやったぜ。

なんて長く、難しい1/3だ。




わくわくの報酬は、


IMG20230204115611~3



💩「…!!!!!!!」



まさか?のAngel12だった、、、

後方勤務ボーナスくらいは絶対貰えると思ってたのに。

自力とは言えAngel12が思ったよりちゃんと特化ゾーンって報酬が強い扱いなのか、

それとも悪いor薄い方の報酬を引いたのか、、、


ワンチャンエビルアタックも夢見たけど、というかフリーズとか除いたらココくらいしか出てきそうにもないし。

紫V自体の成功率は破格の1/3って考えたら、エビルも33%とかなのかな。


花火柄うおおおおお!!!プレミアキュインキュインキュイン!

『ドンッ』 マギカクエスト  +5G の様な気分。



存在するかもわからないけど、紫Vかつエビル出る時は3段階ロックとかするのかな、、、

以前赤V取れた時は、1段階ロック攻撃だけどPUSHバイブしたから可能性は0じゃなさそう

シャボン祭りみたいに最大ロックプチュンとかあったら絶頂しそう。





IMG20230204120240~2


プラス域かつ、しっかり出たのでヨシとしよう。

悔しくて、詳細見るとホッとするか悶絶するかしそうだから細かい解析は見ないでおく。





そして引き戻し。



こういう展開だと、こんな楽しいATが何度もヤレるってのがたまらない。

CZ自体必ずじゃないし、成功するかも勝負所だけど、

引き戻しほぼ無しで重いAT1発勝負だったらこんなに幼女戦記打ってないと思う。



IMG20230204120923~2

赤扉初めて見た。


流石にストック!



IMG20230204120959~6

Vも赤かった!!!



1セット目から激熱展開。

というか最速失敗コースも無くなるから、最初のVストックって絶対2ndアタックに回らないのに一番うれしい。




そして赤Vは終日取れず、



IMG20230204122240~4

400枚+α出れば上等だ。

これで、引き戻しの可能性も残しつつ旧6号機完走と変わらないもんなあ



いつか勝てなくてもいいから高設定でAT何度も入れて~終日っての打ってみたい。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!👆応援おなしゃす!


またね👋