にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



11月に買ったウェイトダウンプロテインがまったく減らない…


何かに使えないか「プロテイン料理 おすすめ」とかでググったらパンケーキが結構良いみたい


IMG20230128194226
人生初めて自分で作った。

見た目はともかく味はちゃんとしてた!

頑張って作れて偉い

プロテインの粉足したせいで左上のうんちっちな塊ができた

まあ容量通り作ればまずくはならないけど、+αが混ざると微調整必要

でも漫画みたくダークマターにはならなかった


でもコレでようやく2.3回分のプロテイン消化しただけで、それこそパンケーキだから糖質化け物なのが結構本末転倒



今回は楽しかったということでworth

素直に水か牛乳で飲んでこうか。学び。





●おまけ

そもそもサクレのプロテインinヨーグルトはおいしかったのに何でこんなまずくなったのかと思ったら、

ウェイトダウンはソイプロテインだった。

IMG20221118215526~2
IMG20221118215557
IMG20221118220034

試しにサクレと同じようなホエイプロテイン買ってみたら、

ちゃんとおいしい。粉っぽさも無く、味も良い

手軽でおいしく、無駄がない。




こっちは続けていこうと思う。



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村