定期開催。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ぱちすろ けものフレンズ


また楽園追放打ったけど、4kでAT入って4kの出玉。



けもフレはランプが消えてればとりあえず打つ

マジで神台

こないだ2台打ったら当たらず1諭吉無駄死にしたけどね。

IMG20220609162402~3
ドリフターズゲートでこういう脳汁パターン決めてたいのう〜〜〜


またドリフターズも打ちたくなるから中毒性の連鎖



IMG20220609163037~2
完走!


1台目初手完走のおかげでトントンor黒字コース!




IMG20220609163854~3
一番苦手なCZ

ゴリラよりダチョウの方が強い星数なのいつも気になる





苦手だけどカバネリの生駒CZで鍛えた!(ドヘタクソ)



IMG20220609164041~2
六根清浄!!!!





IMG20220609164212~4
ぷち赤字コース🫠





なんとかループさせ、またもや黒字チャンス!!


IMG20220609165216~2
絶望…




IMG20220609165500~3
🦄それでも、頑張った…


この勝ったり負けたり、そして負けるとしても1周期ヤメするからそこまで負けないってのがやはりミソ

パチスロというかギャンブルとして遊びやすく

4点BOX100円だけ賭けるボートみたいな(数回しかしたことないので適当な表現)





1周期AT当選で1周期投資以下の出玉を何回も繰り返すのが一番の負け筋だけど、


IMG20220609170437~3
ラッキー直撃!!


実質2段階UPやっぱり存在したか!

それでもライオンからゾウゾーンへの2段階UPはたぶんこうはいかないだろうし、

せめてジャパリタイムの準備orジャッジでレア役引いてゾウゾーンを狙ってみたいところ



IMG20220609171052~3
完走!





さらに、

IMG20220609171057~4
継続!


一気に大きく黒字にできる大チャンス!


是が非でも、、、

IMG20220609172314~2
🤯🤯🤯🤯🤯🤯



くやしー

何より悔しいのが一度も当てられなかっから、強ループか超ループか分からない!

奇跡的にまた黒BAR無限高確ができる未来があったのに



パチスロ ムズカシ ネ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
👆応援PUSHよろしくお願いします!👆




まーた👋