アンジェラちゅき。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




パチスロ楽園追放


久々に朝一から!

たまのイベントなので奇跡も期待しつつ…


区間移行CZ抽選、設定1だとレア役無しで5%しか無いんだね

たまたま刺したりレア役もあるから良い意味で勘違さやすいけど、新台の頃少しは設定入ってたかも…なんて少し思う



IMG20220925102638~2
そんな甘い世界じゃないがサクッとボーナス。



その後普通にレア役からCZ!


IMG20220925103242~3
コレくらいを突破できないと一日打てない




IMG20220925103309~2
おわり。


難しい。

楽園追放大好きでもこれを突破しないと話にならない。




その後もほどよくボーナス、

そしてCZ、


IMG20220925104529~2
共通ベルで3ゲージ削った!


神です。

何気に楽園追放の共通ベルって、アホみたいに設定差あってびっくりした

CZ中だけで5回も引いてるし、こーれ6です(小学生)




余裕で勝利し、メインAT!!

そろそろ完走させたいというか、せめて完走に期待できる空気まででもいいから…

IMG20220925105040~2
ぐぬぬぬぬぬぬ




IMG20220925105106~2
🫠🫠🫠🫠🫠




ボナとCZバランスよく引けてるから、設定差CZ見ながら常時前兆があるのが楽しい


その後ボナにて、

IMG20220925113838~2
久々のでぃーばちゃんす!

ATこいや😡



IMG20220925114120~2
でも、ボナ中に強スイカ引いた時ってランプは一度も光ったことないけど絶対CZ出てくる

この分からない感じが良いよなぁ

5号機でよくあった雰囲気



IMG20220925114351~2
🤬🤬🤬🤬🤬



近頃CZだけは調子良かったのに、こういう意気込んだ時は安定しない


そして500ハマり死


IMG20220925112827~2
終了(かわいい)



やっぱり楽園追放はリセ台を75Gくらいまで打つ遊びが一番勝てる

マジハロとかも昼にはお通夜ってよくあるけど、やはり朝から頑張るって難しい!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!応援おなしゃす!



股👋