リベンジだけでなく!?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




超ギラギラ爺サマー



水を一日2リットル飲む、ってのをやってみたいと思ったけど、難しい

水好きじゃないんだよね…

でもパチンコ繋がりでいうとD'stationのアルカリイオン水は凄く飲みやすくて好き!

こないだ夜行ったら遅いのか点検中になってたけどね。



初打ち以降たまーーーーーに打つが、CZ突破できない下手くそなので真剣(?)にリベンジ!

最終決戦1個くらいはストックできても、運命を賭けた一発勝負って絶対に失敗する😡うんちぷり。



IMG20220604182925~2
(天井前兆)

あと一個でたぶんアイコン天井報酬だったのに!

新台初打ちで知らずに超過で3つも最終決戦ストックしたの天才すぎた。



IMG20220604182955~2
しかし、モリモリモーリモリ

こんだけあれば無限に最終決戦チャンス!



,


IMG20220604183408~3
ギリギリ獲得!

タンッ!!………タンタンッ!!……の煽りおもろくて好き







2個だと普通に連続で失敗しそうで怖い




IMG20220604183441~2
成功!!


杞憂だった、一発成功!

ちゃんと1/2(だよね…?)がやはり現実味あって良いよなぁ〜〜〜〜







一番のお楽しみの報酬タイム!

運良く昇格してALL1000枚+一箇所だけ2400に!!





IMG20220604183506~2
500枚無いの嬉しいけど、盛り上がり無し!!!


でも今回で2400枚も普通にラインナップに出てきて、別にNEXT引かないとって訳でもないのを知れたのは魅力的だった

だって一箇所とはいえ、1/6で完走確定とか強すぎる







1000枚確定でぷちプラス域は確定!


しかし後は消化試合………




と、思ったが!!



IMG20220604183949~3
揃っちゃった!!!

もうこれ、完走では!?!?!







盛大すぎる演出と共に、


IMG20220604184026~3
特化ゾーンでした。


吉宗とかでもある楽しいやつ!

吉宗極とかエグいけどちゃんと夢あったよなぁ、あの重さで実質疑似ボCZATなのバケモンやった





IMG20220604184633~2
70枚上乗せした!!!!!🫶🫶🫶🫶🤘🤘✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️



なんともいえない。

でも、久々にメインATも遊べた上に特化ゾーンも突入

勝ちは勝ちなので最高の結果と言えよう!



今回で満足したけど、やはり200G+α天井でヤレる感のあるCZ遊べるのは優秀すぎる

最終決戦を獲得できるかの区間は嫌いだけどね…

手軽さと報酬のシンプルさにまたいつか打ちたくなるかも



にほんブログ村 にほんブログ村へ
👆応援PUSHお願いします!👆




またーのいつもありがとう