(勝つとは言っていない)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



パチスロ 閃乱カグラBURST UP


新台打ったきりのやつ

申し訳無いけど流石に勝てる気がしないので、あまり打ちたいとも思わなかったが久々に!




そしたら、



IMG20220912202011~2
雪泉アイコン!

ふつーーーに出てきた。


ビビる。リゼロの鬼柄アイコンとかもだけど都市伝説、フリーズレベルだと思ってた。





ワンチャンいつもと違う景色見れる…!

しかし、最大の問題はちゃんとCZを勝利しなければならない!



(たぶん)CZは普通にいつもの。


IMG20220912203515~2
絶望……!


斑鳩も余裕で負けるし、でも逆に葛城とかも普通に勝ったりするから初代カグラの先入観は捨てるべし。

出てくる割合や勝率的に、柳生ちゃん以外あまりキャラがどうこう関係なさそう

キャラ贔屓無しと思おう





IMG20220912203552~2
うおおおお


一気にワンチャン生まれた。

2勝確定なので、斑鳩か葛城で勝てばOK





正直流れ的には斑鳩で勝てなきゃ絶対に負け………!








IMG20220912203642~3
やったぜ!!!!


めちゃくちゃうれしい

嬉しいのもそうだけど、負けたら雪泉逃した上にほぼ出玉無く通常へさようならでしょ


久々にヒリつきMAXだった




無事AT!


IMG20220912203725~2
からのプチュン!



IMG20220912203732~4
一度は見てみたかった雪泉氷王BURST🎉🎊🎉




上位ATなのかなって思ったら、


IMG20220912203744~2
シンプルな上乗せ特化ゾーン始まった!

350枚は確定で貰えそう




IMG20220912203758~2
100枚振り分けもバンバン来る!



気持ち良い。

レア役引きたいところだが流石に難しい





と、


IMG20220912203824~2
🥶🥶🥶🥶🥶


30枚あるのか……

ある意味最終ゲームで助かった。





IMG20220912203829~2
上出来!!


レア役引いたら200枚とか300枚乗って4桁も夢じゃなさそうな雰囲気

でも100枚多かったからちゃんと仕事したと思う





IMG20220912203839~2
特化ゾーン後はいつものATへ(上乗せ後の)


特に様子も変わらず、そのまま枚数持ってるからいつもよりチャンスと言った感じ

ここも肝となるチャンス区間なんだろうけど、如何せん超純増が邪魔してロクに抽選受けられてる気がしない


北斗の特闘みたいな絶超ランプが今回関わらなかったし、何かまだあるんだろうなって。



IMG20220912204335~2
特になし



でも緑モヤまでUPしたのか、アイコン4つ貰えた。




再戦アイコンも仕事して斑鳩絶勝で即リー!





IMG20220912204650~3
オーイズミくんさぁ…






えっと…

初当たりに13kかかったので負けです。

私は忍びでなくただのパチンカスでした。


醍醐味である雪泉にも会えたし、コレで胸を張って言える。

ちゃんと糞台でした。

おもろいけどね!引き戻しの3連ルーレットで、今回通常時ポロっと出たみたいに雪泉アイコン来たら夢ありそう。


また気が向いたら打とう(養分)



にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!応援お願いします!



またの👋