おわり

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ボンバーガール

最初おもろいと思ってた

IMG20220910184138~2
ゴミカスチリダニノミカス

なーにが1/99でアツくなれやねん、1/999の間違いや

キャッツアイの虚無ゾーンを、ペルソナはたぶん疑似ボで、コレはチャンスゾーン移行でうまく誤魔化してる感じなのは感じた

それにしてもグロい

CZが総じてゴミ 仕組みはおもろいけどバランスが終わってる


IMG20220910184833~2
STいえ〜い!!!


IMG20220910190902~3
おわり


パチンコで良いやん

カバネリですら若干感じたけど、ここまでの波が小さいSTだとまじでパチンコでいい

やはり初打ちのビックバンからもう物語っていたんや





人生初めて投資いくらか分からんくなった

たった数時間なのもまた余計混乱


新台も一通り打てたから良いけど、あまりにも負け続けて9月入ったとき財布に25万あったのに買い物とかも含めてだけど空っぽになった

一台一台は勝ったりしても、全体でこんなうんぴーなのも人生初


このままでは愚痴の想い出、借金苦ブログになりそうなので、しばらく大人し目にしとく

少ししたらまた元気に打ち出すでしょう(依存症)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

みんなも気をつけましょう!