かどおわ、みんなお疲れ様。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



おいすおいす✋


今月は珍しくスタートダッシュができたので、2年ぶりくらいに収支表をつけました。

正直収支表自体は結構邪魔でした…


プラス維持を可視化して大事にしようって気持ちが増えるのは良いのだけど、変に意識しちゃうのは❌

基本趣味打ちだし、財布の諭吉の残機で収支自体は分かってるからなあ



20220831_111636
勝ったから本来言うことは無いんだけどね!

後半の地獄のスランプをよく耐え抜いてくれたって感じ

政宗戦極に助けられた一ヶ月だった。



新台は並ぶけどイベントは月1程度しか行かない、今月は特に糞台打ち散らかしまくったのによく頑張った。


今月は6.5号機の魅力も味わえたし、やっぱりクソ台に助けられた印象、得意なんだ。

糞台リベンジもたくさんできたし、相変わらずこの収支表の戦犯になったやつもたくさん。




また幸先良かったりしたら収支付けようと思う。

今月は新台準新台の繰り返しで、個人的に好きな台を朝からツッパとかあまりできなかったから少しずつ増やして行こう。


最近パチンコほとんど触る余裕無かったから、来月はラインナップ的にもパチンコ楽しみ!

絶対収支表はつけちゃいけない
逆につけて自制することになるかも







お世話になったけもフレ 政宗戦


けもフレ一周期打ちは本当に良い

ちゃんと勝てるし、大きく負けないのも良い


数万使ってCZしかやれてねぇ、AT入れても200枚…みたいな気持ちになりにくい素敵な機種


頑張って頑張って500枚とか出しても、けもフレで数分で稼げるなって感じちゃう。

IMG20220814163109~2
もちろんリミットがあるから当然だけど、MAX一箇所あるAT大好き!

お手軽に出玉と連荘の楽しさを味わえる



IMG20220814163605~3
何気に初めて出た天然狙え

流石に外れた。




IMG20220814163636~2
おいしい


1周期打つからプラスはちょろっとしか無いけど、どんなにショボかろうと一台目でコレができれば勝ち逃げ確定なのも精神的に⭕








今の所6.5号機で一番相性の良い政宗


最初クッソ荒いから打てないと思ったけど、

思ったより戦極が成功率高かったのと、秀吉決戦が良くも悪くも秀吉決戦だからバランス取れてる。

カバネリのST駆け抜けや単発は心折れるけど、引き戻し戦極ループもあるから勝てるし、負けても自分のせいだって思いやすい



引き戻しCZ確定でついてくるのが素晴らしいよね


IMG20220814164855~2
緑ゲーム数で落ちてたやつ。



緑色はシナリオ8以上みたいで、大チャンスってほどじゃないけどチャンスはチャンス

シナリオ9だったら最低でもナオエ以上なので大好き



案の定シナリオ8だったけど、

IMG20220814171146~3
初手の継続+取れれば神。


IMG20220814171214~3
シナリオ8の2マス目が、小十郎 小十郎 継続、というストッパーなので、コレでナオエ以上のCZになるからようやくチャンス


ここまで頑張ってようやくハイエナ成功と言える!


IMG20220814171316~3
んちゅ…♡


普通に負けもするけどベルゲーCZは楽しいんだ。




いうてここから本番だけど…



IMG20220814171446~2
確定CZ嬉しい!

天井以外でもあることに感動




IMG20220814171804~2
がんばりましたで賞

普通に平均60、90Gだったりするから最高のスタート



メインATは正直普通に嫌い

あまりに抽選薄い感がどうしてもね

それがいつもの政宗だけど、7揃いの上乗せ事故も減ったから苦手



IMG20220814173205~3
下手くそ引き戻しEND



何だかんだ遊び続けられるスロット最高だぜ🎃







おまけ

IMG20220831135933~2
糞台No.1

一ヶ月の最高の戦犯

最高クラスに好きから最低クラスに落ちた糞台ははじめて

こいつがいなければ十数万勝ってたと思うと糞萎える








にほんブログ村 にほんブログ村へ
👆応援PUSHお願いします!👆




見てくれる方、応援してくれる方々ありがとう!

またね👋