これでカバネリは一段落。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
👆応援PUSHお願いします!👆




   パチスロ 甲鉄城のカバネリ
 
遊べる6.5号機多かったり、何だかんだ新台多くて最近趣味打ちや特にパチンコ全然打ってない


パチンコは下手くそだからまあヨシ

でも来月シンフォギアの新台やら、特にシンデレラブレイドのパチンコが出るのめちゃくちゃ楽しみ!

ヘソって何?レベルの頃打ったマジハロのぱちんこ今打ちたいぜ…


IMG20220825105120~2
無駄引きっぽいオールスター目



IMG20220825105344~2
ゲーム数当選&エピボが出てきちゃった


細かい仕様や挙動はわからないけど、AT終了後即前兆し続けて生駒CZ→美馬CZと出てきた。

流石にオールスター目の恩賜っぽい出方だけど、有利区間どうなってるんやろなあ



IMG20220825110836~2
やはり現在進行系ラスト鉄板

嬉しいけど正直心臓に悪すぎる




IMG20220825110900~3
久々の斜め揃い!

この7図柄とオールスターめっちゃ好き



IMG20220825110936~2
生駒300!

お主は嫌いじゃ!


もちろん生駒でも400、500、最高1000枚?行くらしいけど、せめて無名でワクワク連打させてくれ



IMG20220825111422~2
まあまあ出る



IMG20220825113313~3
オールスターの残り香っぽいのですぐに当たり、ちょびっと出る

絶望的では無いカバネリだけど、最初のハマりのせいでまだ収支トントン

まだまだ人気だからあまり無いけど、250確認ヤメ辺りの台なら拾えたことあるから、一発勝負ぐらいが今後向き合うのに良さそう

吸い込みエグすぎて、最近0Gから打つ怖くなっちゃった



IMG20220825115950~3
生駒CZ中に複合役引いたら無敵になっていよいよけもフレ

しかも普通に10Gくらい続いてそのまま成功


生駒CZは少しだけ成功するようになった。

無名CZは結局連日の実践だけだと0/20回くらい

だめぽ。




IMG20220825121426~2
エピボ自体は良い感じに出てくるのだが…

うーん、赤字まっしぐら🐾





その後持ちメダルも溶かし、いよいよ破滅願望モード突入!!🚨キュインキュインキュイン!!!!


起死回生(かもしれない)の斜め揃いから、


IMG20220825130644~2
はじめて来栖出てきた!!!

サミーPUSHのめちゃくちゃ反応の良いボタンバイブ最高や!

アラジンA2の宝箱指先でちょんブルルルルルルってするの好きだった


いざ上乗せ!






IMG20220825130653~3
うーんこの…!

いやスゴいんだけどね。

他人のでも出てくるの見たことなかったから、勝手に最低500枚くらいは期待しちゃってた



IMG20220825131031~3
実玉で+300枚、あらゆる台にあるスペシャルBIG並みって考えたらお得に感じてくる!

別にオールスター目とか引いたわけでも無いただのチャンス目だしね






IMG20220825131739~2
この波に乗りたいところだったが乙。

難しい、まず千枚行きたいところだったけど

来栖のおかげで高確2個→当たるが200枚→高確無しSTきびち〜。のいつものパターンにやられた


千枚エピボも、

・実玉240枚ボナ
・奇跡が起きれば最強AT
・失敗しても必ず上位AT
・CZ中の到達で高確貰える

って考えると破格すぎる性能だよなあ

2400枚ないしそれ以上出すのも大事だけど、一旦1000枚にゴールがあるのが素晴らしい


しばらくカバネリは趣味打ち程度にしておくと思うけど、現時点6.5号機最高の台だと思う

個人的な相性だと政宗最強だけど、まだまだ打ちたい


というか一度は完走したい。

完走できる気配もちゃんとある。







  おまけギアス


久々のCCゾーンも華麗に敗北

IMG20220825144318~4
同じ表情してる;;




500G天井近かったのにリセットされちゃった;;

貯めてたポイントは何処に…




そして5GでBIG引くグダグダっぷり


IMG20220825145412~2
実質CZ成功


平凡な引きだと一生AT入らないから嬉しい




IMG20220825150039~2
解散!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



また〜の👋