敵だろうが世界だろうがスロットを回す
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👆応援PUSHお願いします!👆





パチスロ FAIRY TAIL2

クソ台オールスター大運動会は一時的にお休み

カバネリ鉄拳の新台がまだ昨日の様に感じてたから油断してました

パチンコのサラリーマン金太郎が出るのは知ってたけど、新台スロットも出てた

スロットは、フェアリーテイルと黄門ちゃま…

懐かしく、嬉しい様で嫌な想い出も蘇るぜ


IMG20220802145822~3
懐かしい

5号機が現役すぎたから微妙だったけど5.9号機は結構好き

エグいけどボーナス引くだけで200枚か300枚貰えるのは神だった



IMG20220802150854~3
いつもの。

レア役めっちゃ引けると思ったら、そういう台っぽい

でもそのおかげと前作のシステムを良い感じに落とし込んでるから結構良い流れ




相変わらずの嫌いな1stナビゲー

今作は1stナビが激アツ扱いでほぼほぼ中右ナビしか出ない

運良くLV3でCZ当選してくれた

IMG20220802151128~2
CZもほぼほぼいつもの

ハデス(★4)のおかげで緑と赤チャンスばっか、しかもレア役も乗りほぼほぼ余裕展開



IMG20220802151146~3
うおおおおおお

今回コンパクトに収まってる筐体だなと思ったら、相変わらず液晶ムックムクでワロタ




無事AT!

グラフ見ると結構スキージャンプ台で怖かったからホッとしてる


IMG20220802151333~3
今回は流石に前作とじゃボーナスがあるから別物

別物だけど雰囲気は一緒


準備パート+バトルパート

前作知ってると仲間は自動で集まる素晴らしさ。バトルは完全自力らしい

IMG20220802151349~3
思ったよりたっぷりでバトルの方がメインまである



IMG20220802151609~2
仲間がワンパンされるのは相変わらずだけど数ゲームで復帰する

シンブレ4のCZを全てバランス整えたようなバトル

しかもこの台レア役が引きやすいからめっちゃ楽しい

見てるかドリスタせかんどよ、これが楽しいバトルボーナスだ




IMG20220802151641~4
無事勝利

レア役は引いて当然、ベルは攻撃しなかったり、大ダメ抽選的なのが荒いから負ける時はあっさり負けそう



IMG20220802151955~2
相性&レア役引けるとめっちゃ余裕

フレームアームズガールのベストマッチ感





難なく2連したところで怖い青探索、

IMG20220802152351~2
あっ…

強さはゲーム数なのか、エグい

これで下から2、3番目だから、一番下は15Gとかなのかな



IMG20220802152535~2
前作の代わりのような図柄もある

バトル上乗せもしてたおかげで意外とどうにかなった




結構連荘してるな〜って思って、高い高い液晶を見上げると、

IMG20220802152740~2
意外と純増は控えめ

前半が0.6枚で、後半が3.2枚らしい

あまりベルで攻撃してくれないとは思ったけど、そりゃそうだ




IMG20220802152834~4
そして、青探索のキツさモロに出てきた

コレで20Gだと出玉区間も短いの結構致命的



いよいよバトル勝てなさそうなところで、

IMG20220802153053~3
バトル中に上乗せもあった


首の皮一枚繋がったおかげで勝てそう

IMG20220802153058~2
たまんね〜

前作の感覚を知ってると異常なくらいレア役引けるからめっちゃ楽しいと錯覚する

いや、勝ってるから楽しいけどね!






そして遂にやってきたレア役引けないバトル

IMG20220802153436~2
絶望

狙え図柄全部揃ったら一撃必殺とかありそうだけど、レア役すら引けないベルの攻撃も弱いのにそんな展開起きるわけなく


ちょっとの経験だけど、防御ダウンがめちゃくちゃ強い コレだけあればなんとかなる

覚醒ミラちゃんは昔のせいで強く見えるけど、追撃してくれるだけだから思ったより微妙だった




IMG20220802153513~2
思ったより出たけど思ったより出ない

サクッと5kでAT入ってくれたから良かった


勝てるかというと、前作と一緒で初当たりまでのリスクがちょっと怖い感じ

でも前作より気軽に1リクエストタイムや、1CZヤメとかで遊べそうだからまた打ちたい




2でもロングのフリーズ引きたい


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

またな👋