やっと打てる
にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!応援お願いします!





パチスロ甲鉄城のカバネリ 


IMG20220721174139~2
やってきました新台

なんだかんだ新台はどんどん出てくる

犬夜叉のインパクトが強すぎるけど、自分に合った6.5号機も増えていくと嬉しいな




通常時というかこの台が通しで、㊧赤、㊥緑、㊨紫のキャラ図柄でアレコレするっぽい

CZも3キャラ分、天下布武3っぽい


飽きないけど出てくるCZが、絶妙に難しい

IMG20220721180601~3
そこそこハマりつつ、一発告知CZで当たり!



IMG20220721180625~3
あっ…(察し)


しかしうんちREGもCZATっぽく、さらに素晴らしいのがゲーム数リセットされず!

天井は999?かわからないけど最悪でも一応安心して天井一直線



IMG20220721182108~2
普通にCZで当選し、無事AT!

7揃いならエピボでAT確定なのがありがたい

出玉性能やら収支は置いておいてかなり遊びやすい作りになってるのは高評価



IMG20220721182250~2
25GのST式らしい



IMG20220721182425~2
AT中も対応役ゲーミング

しかも絆高確もあるので、赤紫引ければアツそう




簡単に引けそうで引けないのが怖い


IMG20220721182450~3
こーれ貰いました。

ランプもピカピカ



IMG20220721182531~2
本命のATボナだ


何気にST中ゴリッゴリにBETメダル減るので、ある意味ここまできてようやく出玉増加区間という…


IMG20220721182600~3
めちゃくちゃ乗った!



と思いきや、

IMG20220721183127~2
上乗せ枚数でなく、払い出し枚数という見た目よりしょっぱいボーナス

200枚BIGって考えたらめちゃくちゃおいしいけどね!



そして、良い感じに連荘

IMG20220721183438~4
さっきよりデカい!



IMG20220721184008~4
ランプ付くから激アツのつもりでいたけど、

文字が 白 ‹‹ 赤 ‹‹ 金 と気付いた

白は普通に一回外した。





IMG20220721184054~2
IMG20220721184749~2
超おいしいいいいいい

というかここまでALL無名なのがたぶん引き強

隣の台で見ちゃったけど、主人公だと大体200枚or300枚の聖闘士アタック氷河みたいな感じだった




意外と絆高確じゃなくても当たる!

逆に絆高確でも演出見て、あっ察しにもなる




一番つらいのが何も引けず駆け抜ける時…

IMG20220721185316~3
完全に終わったと思ったが最後手前で引いたキャラ役が刺さってくれてたっぽい!




IMG20220721185324~4
AT中の青7だ!

何があるのか、もしくは美馬上乗せ見れるのかなと思ったらエピボ

300枚払い出し、

IMG20220721185705~2
千枚突破!



特に何も起きなかったな、と思ったら

IMG20220721185712~3
CZっぽいRT!


凄い不思議なAT 

THE6号機って感じで色々状態変わるのは面白い


CZRTは、正直無理ゲー

とにかくキャラ図柄引くのが上振れするか、AT中見たことないけど2図柄揃いでも引かないとPt稼げなさそう

IMG20220721190252~3
当然黄色止まりなので❌

でもエピソード1クリア時に、絆高確も1個貰えてるのでworth



IMG20220721191003~3
さらに消化後25G→30GのSTに!


⚠何気に成功したら95%の最強STらしい

惜しいほどまでいってないからそこまで悔しくないけど事故らせる大チャンスだった;;





IMG20220721191227~3
1回ボナって200払い出し後駆け抜けて終了



最後の最後で赤文字貫けハズしたの最悪や

現状維持っぽいCZRTもあったから、エピボから70枚しか増えてない…

上手く魅せてるから違和感はないものの、実質引き戻しBIGタイプのATだから、結構好き嫌いは分かれそう



個人的にはなんだかんだ引き戻しタイプは好きなので、通常時の遊びやすさと相まってかなり良台!

想像するだけで怖いのは、
ST駆け抜けた時絶対出玉すら残らないんじゃないのかなって…





いうて千枚も出てプラス域なので続行!

IMG20220721192317~3
CZAT 緑でもダメ


6号機あるあるの、この煽り文が出たらもうワンチャンすら無い

でも逆に出なければたぶん当たりなの95%うざいけど、たまにめっちゃ脳汁出るから好き


まどか前後編の裏マギカの僅か一瞬の快感は100点

それくらいしか褒めるところ無いけど😡




IMG20220721192649~2
個人的に一番難しい小役連打ゲーはじめて成功!



IMG20220721192836~2
🐶クゥ~ン…


高設定は、コレがぽんぽんエピボ選ばれるんだろうなあ

当たり自体は普通に低設定でも150.250ゲーム数解除で当たってくれるし、設定56みたいな上の上設定なら分かりやすそう

⚠想像かつ今打ってるのが低設定前提のお話





そして、ついにCZATて当たりAT突入!


IMG20220721203941~3
出やがったぜリザルト無し

久々に見た。

しかもREGから突入なのでリザルトどころか本当に出玉無し





色々と残念だけど楽しい実践だった

ゲーム数解除とCZ抽選、そしてREG天井リセットされないのが素晴らしい

痛い目見るまでは、しばらく打てそう



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

またね👋