想い出供養回
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



クッソ負けるしクッソ勝てる十字架5が楽しくてアプリを買いました

やっぱり相性ってあるよね
完走できる台はキツくても好き 

FullSizeRender
好きな特化ゾーンスタートで遊べる ※要オプション購入


ダークサイドは何度かやったけど、やっぱり難しい

どの台にも言えるけど、一瞬でもいいからエンペラータイム持ってくるのが大事

サモンズ、CZ中、上乗せ抽選中に十字架引いた時の恩賜がしっかりしてるのが良い

チャチャチャチャーンス!!強チェリー!!PUSH!!!  +10G! みたいなの多いからね



FullSizeRender
画質はまあ、うん…

悪くも無いけど良くもない。
久々にアプリ買ったけど、こんなもんじゃないのかな


個人的に最悪画質大賞はパチンコのアリアAA。

あまりにもひどくてホールに打ちに行きたくなる効能抜群




FullSizeRender
もはや存在知らなかった上位CZ

如何に低設定しか打ってないか分かりますねえ…他人のでも見たことないや





マジカルハロウィン5

家でも打てるとは言えやっぱりホール実践とは別物

もう半年ちょっとになるんだね

早いようでまだそんな経ってない


FullSizeRender
したちちすこ



FullSizeRender
2400枚すらいくこと少ないけど、この無限大の可能性と快感は今じゃ味わえない

万枚一度はヤリたかった





FullSizeRender
本物中チェじゃないけどツインエンジェルみたいな出目好き


中チェで菱形とかの出目作ってる人の記事とかよく見てたなぁ…






麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦


実質ラスト実践回

本当の最後は確定役引いた回があった気がするけど特に何もなかったはず



諦め気味だったけどパイコに勝てちゃった麻雀RUSH、


FullSizeRender
一撃乗せはたぶん過去最高

最後に最高の体験


継続しない上に計100枚乗せとかもザラだけど、演出も上乗せも波瀾万丈で楽しい




FullSizeRender
FullSizeRender
定期的に声に出して読みたくなる


ラスボス並みに強いのに、詰み棒チャンスがちょっぴり出やすい程度なの嫌い




FullSizeRender
最後にボーナスまで引けた


天運とか除いて麻雀物語のキモになる要素がたくさん引けてご満悦



FullSizeRender

きもちいいいいい



麻雀3は低設定通常時苦行からのAT駆け抜けばっかでキツかったけど本当に楽しかった

あやかありがとう ちゅき💕



にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!応援お願いします!


またね👋