実家のような安心感。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!応援おなしゃす!



ニューゲッターマウス

ずっと待ってた

5号機ゲッタマなくなって寂しかった

IMG20220708100225~3
見るからにそのまま

こういうのでいいんだよこういうので




IMG20220708100651~2
スリリスイカも相変わらずで打ち心地もいつもの



IMG20220708101457~3
設定は今どきの

1否定したら456ツモとか響きがズルいね

イベントの日とか偶数狙うだけでも楽しいかも



IMG20220708102623~2
あ〜 好き

1枚役とか、中押しや逆押しとか楽しめてかつ何より分かりやすくて大好き

よくある花火VSとかと違って予告音でチェリー否定なのが個人的に良い

まあ大体オレンジか出玉にならないスイカで大して違いはないけど



IMG20220708102640~2
BIGおいし〜

残念ながら想像通り出玉は225枚程度しか出ず



IMG20220708103443~3
でも当たるならいっか〜

RTとかも無いけどちゃんと当たるからゲッタマ好きなんだ


IMG20220708103736~2
1諭吉勝負でほぼほぼトントン

今作はいつものCHU+サブ画面で示唆してそう

偶数示唆とかあるだけでもワンチャン1否定できそうなのは良いね



トントンからすぐに、

IMG20220708104015~4
気持ちいいいい

REG蹴りも素敵



IMG20220708104037~2
連荘

Aタイプで下皿溢れさせるの最高


IMG20220708104834~2
諭吉回収できたので負けることはなくなった

さらに余剰下皿分でプラスチャレンジor呑まれるけど楽しく実践できる

Aタイプの一番楽しい時間好き



IMG20220708111512~3
予告音無しでも突然落ちてくるのは好き


IMG20220708111947~3
BIG多めのおかげで増える増える

あ〜もう最高や





で、全呑まれ


IMG20220708114844~2
しかし途中で日和ってプラマイゼロに46枚継ぎ足ししておいたので千円勝ち!


久々にAタイプらしい遊びができて楽しかった


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

これからもよろしく👋