やっぱヨシテル様なんだよなァ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
応援感謝🙇応援おなしゃす



P戦国乙女 LEGEND BATTLE

待ってました乙女の新作

ナンバリング的には乙女7?貫禄あるねぇ


スペックはほぼほぼ前作に加えて右打ちがユニコーンっぽい感じ

222だからユニコーンまんまとはいかず4Rがあったり中途半端な感じはするけど



IMG20220706143530~2
アクエリオンオールスターに近い

カシンもユウサイもいるのすこ〜♡




IMG20220706150626
今作は二人組にならないとアツくなさそう

乙女花の3人集まらないと話にならないとまではいかなそうだけどいわゆるソレ



IMG20220706150648~2
当然2人でもぐぬぬ




 

IMG20220706154121
いきなり白色プチュンして萌えカット音したから結構強そうな演出

ま、これだけじゃ当たらないのもいつものって感じ






IMG20220706155213~2
先読みUPしてるので依存してたらアツそうな乙女待機背景




それ以外は目立った演出無いが、、、




IMG20220706155354~3
当たる!!!




IMG20220706155402~2
やっぱり乙女6以降の何かしらアツければ案外当たってくれるバランスは1/222スペックと噛み合ってる




しかし前作同様ほぼヘソ直撃は無く、実質確変時短突破型

このタイプ仮にも確変状態だから結構好きなんだけど下手くそな時は全然突破できない




IMG20220706155526
3種類とも前作と同じ演出だけど乙女アタックめちゃくちゃ綺麗というか新規書き下ろしって感じになっててめちゃかっこいい

しかもある程度自分の好きなメンツ、並びにできるの面白い 革命的





IMG20220706155956~2
カッコいいだけではダメなんだ……


次回はレジェンドバトル突入するまで頑張るよ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ちょっと不安👋