にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



P緋弾のアリア 緋弾覚醒編

乙女の広告や来月新台の告知が出始めてワクワク

しかしパチンコは不安しかない


久々に新台や流行りじゃなく好きな台を打つ

IMG20220621182232~2
金ルート個人的に鉄板だったからハズレてショック

パチンコむずかしいよう…

 

IMG20220621184456~4
据え置き確定してうれぴー

けど告知早すぎて普通に199引けちゃうだろうという

せめて50回転くらいからカウントダウンしてほしい


IMG20220621185615~2
入賞時に最高のパートナーボイス

強パターンだと思うけど普通に外れるイメージ



IMG20220621185737~2
決め手がないけど赤保留になったからワンチャン


IMG20220621185757~2
あぁ^〜


IMG20220621185815~2
3揃いだから確変で安心(たぶん)

出玉付き遊タイムって考えると早く当たった上にさらにお得


通常だったらと思うと震えがとまらねぇ





IMG20220621190833~2
😠


一回当たったけど3Rでした

通常時当てて50%
確変中に当てて50%
さらに良い方50%の50%
で、ようやく楽しい(楽しくなるかも)タイムなのが難しい


スロットのほうがエグい抽選や確率的によっぽど鬼畜だったりするけどやっぱり0か100かみたいな抽選はきつい



次は乙女で6も打とうか


にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!