にほんブログ村 にほんブログ村へ
応援PUSHおなしゃす🤞



Sスーパー海物語IN JAPAN祭


続き!!

チャンス目後前兆っぽい動きしつつ、

IMG20220519145908~2
揃った〜
通常時のウリンCZでも揃わなかったやつ

IMG20220519145912~2
IMG20220519145918~2
最低でも特化ゾーンというのが素晴らしい!

というかコレしか無さそう



IMG20220519150021~2
えっち💕


IMG20220519150043~3
毎回このくらい乗れば良いのに!

出現率高めで50枚くらいはコンスタントに上乗せするキャラマスは絶対にベル引かなければいけない




IMG20220519150950~2
ウリンメーターMAXで海ZONE前兆の状況で強チェリー


こーれ何かしらもらいました



IMG20220519151011~2

全 無


当然特化ゾーン抽選と海ZONEも通常時と同じくらいならなかなか突入しないのも分かる

でも出てきた時の嬉しさとワクワクは聖闘士星矢に近い



つまり、

IMG20220519151543~2
強チェリーで直乗せしての、

IMG20220519151635~2
特化ゾーン!!

たまらんね。



IMG20220519151656~2
100枚確定乗せ気持ち良〜〜〜




IMG20220519151744~2
まあまあ


ほぼほぼプラス域確定

でも流石に残り差枚数的に終わりが見える





そこで、

IMG20220519151917~3
強ベル!


演出も見たことない 強そう





PUSH!!


IMG20220519151920~3
Fooooooo

セイントセイヤーより気持ち良い

強ベル、確率的には1/2000くらいらしい 相応しい価値



そして露骨に強い前兆始まる



直乗せだけじゃ終わらないか



IMG20220519152005~2
なんかメタル化してるんだけど

流石に何かあるよね




でも報酬はただの海乗せフェスティバル



流石に…?



IMG20220519152020~2
流石にね!


IMG20220519152028~4
METAL!!

METALって聞くと無性にシスクエ打ちたくなる

上位扱いっぽいけど終了マスがもう見えてるのが怖い
マギクエのグリーフシード扱いだとやばい


と、思ったら

IMG20220519152034~4
チャンス目神!
そして200枚!

強ベルからの一瞬で一気に残り500枚くらいに



IMG20220519152051~2
ベル引くだけで毎回100枚乗る!

こーれぶっ壊れです。

ちなみにベル引かなくても上乗せしてくれるけど10枚乗せだけ
でも純増2.8枚でベル引いたら100枚乗せは化け物の極み


IMG20220519152146~3
しかもMETAL終了後は普通の特化ゾーンに!
贅沢すぎる



IMG20220519152154~3
ごちそうさまです


強ベルと合わせると800枚乗せ
1000枚ちょっと収支トントンか〜って思ってたら一気に完走が射程圏内までやってきた

まだ舞える まだ遊べる



海乗せ終わって2ゲーム、

IMG20220519152206~2
手応え的にちゃんと1確!



IMG20220519152212~2
えぇ…

当然METAL海乗せフェスティバル

最初は狙え!が前兆として出てきてそうとは思ったけどMETALまで連続するとリゼロみたいにモードで狙え!高確にしてるのかも

さらに裏(メタル)モードみたいな


通常時もノゲノラバグモードみたいにノイズ走ることあったから(特に何も起きず)凱旋の裏天国的なやつありそう



何にせよ神展開
あと400枚くらいで確定完走


そして2回くらいベルで100枚乗せしたら、、

IMG20220519152431~2
余裕ですわね


ちょっともったいないけど差枚数システム完走できることの嬉しさよ

やっぱスロットなんだよなぁ〜
パチンコで12500発なんて出せないもん



IMG20220519152436~2
残り1350枚ほど無限にライブ映像で消化

それなりの消化速度と楽曲4曲くらいとそれぞれの映像があって結構飽きなかった
流石にコングラ早すぎて暇だったけど


IMG20220519155758~2
2400枚最高!!!



通常時きついのはどの台もだし、それはともかくメインATはちゃんと夢があるバランス
それこそ普通に聖闘士星矢冥王より百倍楽しい

やっぱAT中は直乗せ+特化ゾーン抽選+機種毎の何かしらの抽選くらいあると無限に面白いね


怖いけどまた打ちたい神台でした


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!!