にほんブログ村 にほんブログ村へ
☝︎見てくれてありがとう!応援おなしゃす☝︎


真田純勇士 ラブストライク


2022年1月中旬 もう5号機撤去寸前
数年ぶりに打ちたくて行ったことも無い所へ遠征

もう県内で1、2台しか置いてなかった 


結構勝つのは難しめなイメージ


打ち始めてまもなく、

FullSizeRender
中段チェリー!


1/32768ならART100G
しかも100Gと言っても偽物語でいう100語!



つまり現実は中チェ(1/1700くらいのリーチ目)ってやつ?





……





ボナ後、


FullSizeRender
1/32768やんけ!!!

打ち納めで下手すりゃ当たらない駆け抜け大負け覚悟だったから超嬉しい

駆け抜けモドキでも正直こんだけあれば楽しめるの確定



FullSizeRender
ARTは偽物語の倍々無くして組み合わせと対象レア役刺して上乗せ引けるか

毎回このくらい強ければ糞おもろいけど一瞬で駆け抜ける
純増も1.3枚 ほぼほぼ偽物語


FullSizeRender
結構演出は良くも悪くもシンプル
ラブストライクしか打ったこと無いから踏襲かも分からない

やっぱりリアルボーナスARTって最高だよなあ〜〜〜〜〜〜〜〜


FullSizeRender

FullSizeRender
MAX状態のチェリーで50語上乗せ!

50って最初ボーナスの期待度的な煽りかと思ったら次ゲームG数盛り盛りでした
正直無理ゲーというか組み合わせが対して強くないことが多いからこんな噛み合わせなかなかできない


結果1000枚OVERで大満足
ボナたくさん引けないとやっぱり永久機関は難しい


通常時に戻るとまた地獄、、、

ボナにて、

FullSizeRender
嬉しい嬉しいART確定 だけど20語


最後は大して伸ばせずそれでも打ち納めとしては最高の実践だった。





そしてほめられたいむッ!と言えば!

2016年7月導入みたいのでたぶん2016年8月頃だと思う。
もう何年前やねん


FullSizeRender
意味不明な上乗せ

語システムと知ったのもこの後、低純増の200Gスタートなら楽しいやん程度に思ってたら震えた
疑似ボーナスとリアルボーナスの違いも分かってなかったあの頃…

0G連上乗せの継続率は仮にMAXだったとしても80%
保証過ぎたらほぼほぼすぐ終わるから良くても30.50ぐらい

この時は何十回とPUSHブルルッヒャッホーゥやって首かしげながら押した思い出

FullSizeRender
駆け抜け気味のボーナス大して引けなかったけどそれでもめっちゃ出て嬉しかったし楽しかった想い出

初打ちでこんなこと起きたら好きになっちゃう///
5. 6年ぶりに打てたのエモ


今の6号機でもそういう台と出会えれば良いけど普通に撤去早すぎィ

でもHEY鏡が2018年10月導入らしい
設置もあまり見なくなったとはいえまだまだ愛されてるの見ると素敵だね〜〜
月日の流れは凄まじい



おまけの220乗せの快感が忘れられずまた打ったやつ

あまり覚えてないけど回せッ!真田ス引いた
リアボとか理解してないから解析見ても分からず1/16384なんだスゲーって記憶だけ残ってる

FullSizeRender
FullSizeRender
そして16384ショボってなってロンフリ以外堪能したから打たなくなって気づいたら撤去も早かった

今解析見たら確かに癖の強い絶頂って感じだった
0G連+小役ワンチャン継続レア役なら神


パチスロゲーセンとかでまた打ちたいなって思える台だった
バナナスプラッシュ正直眠くなるけど





にほんブログ村 スロットブログへ


今でも好きだし人生変わっただけあって記憶や印象も全然残ってるから楽しい

当分の間は無限の余生

またね👋