探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡

いつまで経っても1/2取れない台
おもろいけどおもしろくない
リセット恩賜あったり結構ヤレる感あり
稼働がなさすぎるのが残念

こんだけヤレるとおもろいCZ
正直きっつい
ぐだくだミスってると平気でゲーム数天井いっちゃうから1CZで仕留めないと負け濃厚

ありがたBIG

連荘率70%くらいだった気がするけど良い意味で嘘くさめ
とにかくみるきぃが揃えばイケる

1G連も取れる

久々の5連!!
恐怖の1/2
失敗でも200枚取れるのは良い
良いけど…

(ナビ)おわり。
悔しい。
悔しいけど連荘は終わりじゃないからまだ舞える

ムラムラしたまま良い連荘
1/2とれないのにこういう所は頑張れる

いうてプラス域なので幸せではある

4連目確定でリーチ
リーチかと思ったら、、

フライングEX
いまいち確率が分からないけど1G連でも結構抽選してるらしい
高設定のが強いらしいけど高設定のほうが優遇されてるのか1G連が取れるから=強いのかはわからない
ガバガバ1/2なら2回目は取れる!

うんち。

嬉しいけど嬉しくない1000枚
1/2とれないけど今日は強い
良い感じに連荘
でもREG50枚だと小さい上乗せすら取る余裕が無いから難しい…
そして、

また4回目のボナでEXボーナス!
そして3度目の正直…
😞

まだまだ続く。
こんな出るのも初めてだからとても嬉しい

流石に限界がきた。おわり。
1/2取れてれば完走できてただろうなあって思うとめちゃ悔しい
悔しいけど一回EXボーナス到達するまでの道のり考えると通常時打つの億劫
こんなチャンス最初で最後だろう
卒業させちくり〜
見てくれてありがとう!応援PUSHおなしゃす!

コメントする