にほんブログ村 スロットブログへ


探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡


IMG20220324161320~2
いつまで経っても1/2取れない台
おもろいけどおもしろくない
リセット恩賜あったり結構ヤレる感あり

稼働がなさすぎるのが残念


IMG20220324162244~3
こんだけヤレるとおもろいCZ

正直きっつい
ぐだくだミスってると平気でゲーム数天井いっちゃうから1CZで仕留めないと負け濃厚


IMG20220324162323~3
ありがたBIG


IMG20220324162645~2
連荘率70%くらいだった気がするけど良い意味で嘘くさめ

とにかくみるきぃが揃えばイケる



IMG20220324162716~2
1G連も取れる



IMG20220324163806~2
久々の5連!!


恐怖の1/2

失敗でも200枚取れるのは良い



良いけど…


IMG20220324163858~2
(ナビ)おわり。


悔しい。


悔しいけど連荘は終わりじゃないからまだ舞える


IMG20220324164528~3
ムラムラしたまま良い連荘

1/2とれないのにこういう所は頑張れる


IMG20220324164821~2
いうてプラス域なので幸せではある




IMG20220324165403~2
4連目確定でリーチ


リーチかと思ったら、、


IMG20220324165506~2
フライングEX 

いまいち確率が分からないけど1G連でも結構抽選してるらしい
高設定のが強いらしいけど高設定のほうが優遇されてるのか1G連が取れるから=強いのかはわからない


ガバガバ1/2なら2回目は取れる!

IMG20220324165538~3

うんち。




IMG20220324170047~2
嬉しいけど嬉しくない1000枚



1/2とれないけど今日は強い
良い感じに連荘

でもREG50枚だと小さい上乗せすら取る余裕が無いから難しい…



そして、

IMG20220324170703~2

また4回目のボナでEXボーナス!


そして3度目の正直…




😞




IMG20220324171827~2
まだまだ続く。

こんな出るのも初めてだからとても嬉しい



IMG20220324172529~2
流石に限界がきた。おわり。


1/2取れてれば完走できてただろうなあって思うとめちゃ悔しい

悔しいけど一回EXボーナス到達するまでの道のり考えると通常時打つの億劫

こんなチャンス最初で最後だろう
卒業させちくり〜




にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!応援PUSHおなしゃす!