にほんブログ村 パチンコブログへ

PFアイドルマスター ミリオンライブ! 39フェスver.


ミリマスのスペック違いというか別スペック
1/199で50%確変 最近流行りの実質2段階&超継続シリーズ


個人的に319の仕様のまま遊びやすいスペックもしい

おもろいのに319のストックタイム無理すぎて萎えた後見たら1/350とかって聞いてドン引いた
もちろん抽選方法と確率的にはトータル64%とかあるらしいけどさ

100%ストックタイム突入で遊べる台ではあるけど2回319引き戻して0ストックの時上手いのに下手すぎてもう向いてないって思った




IMG20220427193959~2
319で一度も成功しなかったなでなでで突然当たる
白保留だしいつもの遅延煽りうざうざかと思ったら神

普段絶対当たらない展開も最後がレバ引きだと当たっちゃうとか結構バランス好き
いうてよっぽど打ち込んでない限り成功体験できてるかどうかの好みだろうけどパチンコは




IMG20220427194021~2
IMG20220427194033~2
早めの当たりで199の良さ出てる




恐怖の1/2確変、

IMG20220427194145~2

Thank you!!

危うくいつものFackyouになるとこだった


確変は1/1当たりで20%転落 22%の昇格引けCZ
アイマスの拳

IMG20220427194422~2
恐怖

IMG20220427194227~2
IMG20220427194240~2
ピーンときた!待ちというシュールさ

58:20だからそこそこ戦える確率ではある
でも継続だと永遠3Rで戦うから普通に出玉出ずジリ貧



3R継続 3R転落 9R昇格 って感じなので基本3Rセグに怯え続ける仕様

このタイプのセグ見たまんまめっちゃ分かりやすくて好きな反面ちょっと目逸してても分かっちゃうのが難しい





そして、

IMG20220427194533~2

金ピカのな ん と !から、

IMG20220427194530~2
きちゃああああ



IMG20220427194551~2
IMG20220427194554~2
無事昇格!

5連目なので普通に終わってもおかしくない所で良い方の約20%引いてくれたのは神すぎる



こっからは3R転落が6%まで下がってその分3R継続72%にパワーアップ

アイドル大工マスター弾丸Ver

IMG20220427194626~2

いうて3Rメインだからなかなか怖い

ホッとする時間も無くすぐにまた終わってしまうかもしれない抽選が始まる


IMG20220427194848~2
ようやく少しホッとできる

そのままだけど3回分の当たりって最高





IMG20220427195014~2
そして終わりそう





IMG_20220428_131242
おわり。







でも久々にしっかりプラス取れて感動した
ありがとうミリマス



にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!応援おなしゃす!