にほんブログ村 スロットブログへ

ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編


エグいけど煌っぽくて意外と気に入ってる

IMG20220421161357~3
何種類か天井あるみたいで一番現実的な初当たり天井
綿流しの7/1で初当たり貰える
悪くないハマり

IMG20220421163443~2
無事?到達!
9kかかるし惨劇3回しか入らず天井無ければ無限投資編になるところだった



IMG20220421163545~2
惨劇ボーナス1確は流石に無いだろうよと

IMG20220421163559~2
BIGとREGの差は莫大だからうれぴ〜


しかもこのBIGで
IMG20220421163936~3
めっちゃ出た!
オヤシロBIGならどんだけ出るんだろう

相変わらず2回目のJACINのタイミングハラハラすぎる 絶妙に引けない

IMG20220421164128~2
むりぽ

ここがもうちょいヤレるならオヤシロBIG目目指せるんだけどなかなか厳しい
ココ突破できないと結局メインAT突入できないトータルイクリプス2と同じだもんなあ




にほんブログ村 スロットブログへ



スロット 超ギラギラ爺サマー

初打ちが最強すぎたので再度チャレンジ
絕望するか逆に相性良かったら神

IMG20220421170010~2
あっ…

IMG20220421170223~2
ギリギリ一個最終決戦ゲット!
文字通りワンチャンあるだけでもありがて〜


IMG20220421170254~2
おわり


めっっっっちゃむずいことがわかった
初打ちがやっぱり都合良すぎた

でもこの1/2刺せてたらまた500枚か1000枚はほぼほぼ貰えてたって考えると一発台としてはやはり優秀
逆シャアみたく気が向く度に打っちゃいそう


にほんブログ村 にほんブログ村へ
見てくれてありがとう!応援おなしゃす!