にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ サクラ大戦3

初代3。
パチスロ覚えたての頃ループVer打ってた思い出
結局デートできなかった

初代3がなんか回収騒ぎ起きたとかいう噂覚えてる
原作もOPに3億掛かってるので話題だった気がする 普通にゲームが面白かった。範囲内なら自由に動かせるシミュレーションRPGみたいな

IMG20220406175745
初代ギアスばりの懐かしいシンプル筐体
一番馴染みある

IMG20220406180739~2
ガビガビ画質好き

IMG20220406180813~2
スーパーブラックジャックみたいの思い出してきた

IMG20220406181324~2
早くBIGが引きたい
今も似たようなもんだけど戦国乙女とかもREGで無理ゲーすぎる押し順よくやらされたな
でもエウレカとかのバランスも良かったり結局自力ワンチャンあるから良ゲー

IMG20220406181542~2
手抜きっぽい激アツカットイン好き


通常時レバオン
IMG20220406181552~2
コレめっちゃ好き
いきなり激アツBGMと一緒に出るのがたまらん

IMG20220406181607~2
IMG20220406181619~2
ようやく引けたBIG
しかも赤7

IMG20220406181648~2
ノルマクリア 出玉もおいしい
やっぱA+ARTなんだよなァ〜


ARTは入らず、
IMG20220406182404~2
IMG20220406182411~2
ARTきちゃ!

IMG20220406183702~2
正直つまらないとは思うけど思い出補正もありつつ超楽しい


IMG20220406183734~2
ボナもだけどこんなスイカ仕事したっけという
設定6流石ッス


IMG20220406184839~2
何回か御旗のもとに聴いて満足

想像以上に懐かしさも相まっておもろくて今度パチゲーセン来る時は朝一でデートタイム入るまで打ちたいな


〜おまけ〜

バイオ5

ホールで200枚しか出したことの無い糞台
ウロボロスシューティングで5号機の中でも万枚出せる台ってのは聞いてる
IMG20220406171518~2
おもしろおおお
80Gとか180G乗せとかしてめっちゃ面白かったけどシューティングなんたら一度はしてみたかった
ウロボロスも初めて煽り見れてわくわくした 入らなかったけど



サラリーマン金太郎 出世回胴編

IMG20220406155410
コレが聞きたいだけ


設定6だからめちゃくちゃ挙動良い(当然
何回か押し順チャンス目引いたら普通に当たるし関係あるか知らんけどART中もノリノリ
機械割116くらいなのは流石 逆にホールで体感できない訳だ
IMG20220406160809~2
高確中のこのムカつく前兆で一気に懐かしさが溢れてきた


やっぱり5号機おんもろ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
応援おなしゃす!