にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ1000ちゃん

リアルボーナスが恋しくなって。
マジハロToTやギアスとかも面白いけど

IMG20220308200104~2
少し古くなってきて存在忘れてたちょうど良い台!
めちゃくちゃ強い煽り

IMG20220308200143~2
ボナ当たってないし前兆中のレア役だから出ただけのチャンスアップかと思ったらちゃんとCZ入った
設定差あるか分からんけどまーーじでCZ入りにくいから貴重 失敗できない


IMG20220308200240~2
自力レア役ありがとう

IMG20220308200259~2
弱チェで勝つの嬉しい!と思ったらボナ
リアルボナなのに普段噛み合うことないから感激

IMG20220308200555~2
こういうノリノリの時は揃っちゃう

流石に内部的にAT成立してるから、
IMG20220308200558~2
IMG20220308200601~2
同時ランプピカりん
1000PARTYひっさびさ


IMG20220308200933~2
貴重な準備中

1000PARTY自体はいつもの。
このチャンス活かすのは難しい

IMG20220308201544~2
IMG20220308201559~2
今日はボーナス超高確
しかもBIGしか出てこないのなかなか無い日

IMG20220308202152~2
IMG20220308202205~2
導入当初は純増2枚で微妙言われてたけど駆け抜けてもそこそこ出る上にボナ絡みで盛り盛り
もうすでに即ヤメ収支


IMG20220308203207~2
IMG20220308203252~2
スイカで引き戻したと思ったら案の定
1000ちゃんってこんな簡単だったんだな…


IMG20220308204023~3
ほぼほぼ1000枚出た!たぶん最高出玉更新
また打ちたくなっちゃった
これだからオーイズミはずるい


にほんブログ村 にほんブログ村へ
応援おなしゃす!