パチスロ  TIGER & BUNNY


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

絶望の前半から一気に駆け抜け
最終ゲームでチャンス目からの、
IMG20220322111725~2
復活!
しかもBIG!!

IMG20220322112126~2
アビリティライズも勝ち取る!
が、全然わくわくしないまま
コレが一連でも早く引けてれば激アツだったのに



IMG20220322112342~2
それでも最後のド根性当たりで粘る
少しでも出玉が貰えれば

IMG20220322112507~2
ありがたすぎるナビLV2!
何がありがたいって低継続率の場合はさっさと駆け抜けてくれても継続率の再抽選というか再チャレンジできる!
そりゃこのままナビ3目指したいところだけど


IMG20220322112532~2
さらにループ率アップ!
セイクリッドセブンと違って一段階の重みが軽すぎる


IMG20220322112654~2
この40〜50%めっちゃ強い
毎回このくらい引いたり通せたりすれば毎日打つのに


IMG20220322113022~2
IMG20220322113148~2
擬似連発生しただけでもう安堵だから良いけどこんだけアツくてただのHEROBONUSなのが寂しい
それでもコツコツランク上げてく

IMG20220322113259~2
IMG20220322113314~2
7表記があったはずだから確定じゃないかもしれないけどHEROBONUS表記じゃないだけでアチチチ
100枚とはいえHEROボナ2回分だもの


IMG20220322113507~2
実質一撃でこんな続くの初めて
さらに言えば今日だけで最高継続率も最高出玉も更新してる
結構打ってるのにどんだけ下手なんだ


少し光が見えてきて
IMG20220322113932~2
久々のセレブからの、

IMG20220322114050~2
IMG20220322114054~2
緑でまあ1ランク上がってくれれば良い、からのレア役で合計2段階アップ!
ついに初当たり時まで戻ってきた!


IMG20220322114253~2
IMG20220322114256~2
ナビレベルは2のまま赤い赤い80%継続まで帰ってきた
ヒーローは完走を諦めない
一度も完走したことないからエンディング到達ラインあるのか分からないけどあと700枚程度


IMG20220322114333~2
初めて見るバニーちゃんミッション
そしてハズレ…
つまり半信半疑あっちこっち


IMG20220322114513~2
IMG20220322114600~2
IMG20220322114822~2
アァココデオワルハズガナイノニ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最高に楽しかったけど最高に悔しかった。
ナゼカケヌケル