3回目のコロナワクチン
約50%で発熱症状と出るらしい激アツCZ
IMG20220319034741
エグいて

35.8で寒気と震えするの意味わからんと思ってたらどんどん上がってく
カロナール500飲んでるのに最高39.2までイッた

2回目のワクチンで38.4出たから今回はざっこぉ…♥思ったら見事に負けました

でも普通に発熱の倦怠感とか震え悪寒はあれど風邪症状とかは無いからほんとワクチンの副反応って感じで不思議な体験

冷やしてYoutube聴きながら丸まってたら朝6時には36.0になってた
コレで究極生命体カーズになれたなら嬉しい


タイバニSPの影響か前作も再導入や増台してて嬉しい
こっちでも完走したいなあ
というかルナティックバトルしたい
IMG20220316155400
久々にダイヤくん見た

IMG20220316155428
あ^~

IMG20220316155440
おわり