ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ

前作のパチまどかにはお世話になりました
死ぬほど負けたけど一番遊んだパチかもしれない
今度画像発掘しよう

IMG_20210124_140608308
パチのカウントダウン系の強さムラがあるけどここまで来ると通常時でも強いイメージ

IMG_20210124_141317556
この役物好き
当たらないキュキュキュキュッ!役物嫌い
役物+ヘソ下ほむら証明写真で外れると萎える

IMG_20210124_141430135
普通の確変当たりでも続くだけで嬉しいと思ったらプチュン!
前作まどパチは10%引くのが無理すぎかつ10%だから必然的に演出見れること少ないから嬉しい

IMG_20210124_141558979
よくあるパチのセグ見たり見なかったりするの好き

IMG_20210124_142314478
パチまどは若干オリジナル演出になるストーリーモードが好き

IMG_20210124_142620121
IMG_20210124_142625527
ほむまどほむハーレムボーナス

悪魔ほむらVerは1/14で正直難しい
でも3割で悪魔ループするのたまにはこういうスペック好き

PVアクセスランキング にほんブログ村

アナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-

地獄のヘソ入賞のやつ
エグいわりにそこまで凄いスペックでもないやつ  
IMG_20210118_132608062
貴重な1回転故に激アツ絡むとワクワクとハラハラマシマシ

IMG_20210118_132635037
当たってくれた

IMG_20210118_132806543
IMG_20210118_133137994
スロットでいう8割BIG300枚って考えるとそりゃ凄いよな

IMG_20210118_133432370
IMG_20210118_133457393
悲しい2割 スロットで言うちゃんとショボい60枚;;

IMG_20210118_133816484
確変は何仕組みかあるけどイージスモードはガルパン劇場版で言う一括抽選シンフォギア
ガルパン一発だけどポセイドンは2回位やれるからちょっと楽しい

結構楽しかっただけに通常時がとてもじゃないけど打つ気になれないのが残念

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村