タイバニSP
もう一回遊びたい有言実行

天国当たり
IMG20220314101408~2
セーフゾーン無さすぎて無理ゲーだけどHOLD次第ではワンチャン
一度も当たらん、揃わないけどDRIVE狙えや択当てもあるからゲージ削れ系CZではかなり夢ある

IMG20220314101536~2
勝てるとは言ってない

天国でも5k投資の出玉27枚


追加投資で天国は当たらず
IMG20220314104304~2
地獄の通常
セーフゾーンもなかなか貯まらない
暇だから少し見てみたら高モードだとアビリティ10G続いたりするみたい
高設定は高モード選ばれやすいし結果セーフも貯まるってことよね くぅ〜〜〜〜

IMG20220314105936~2
天井!
低設定リゼロスペックの鑑

ピッタシ一時間で計23k


IMG20220314110338~2
流石にセーフゾーン多めにあるから最低でも赤終わり
赤で外したら心折れちゃうから倒しきりたい


IMG20220314110402~2
HOLDうれぴ〜

IMG20220314110431~2
IMG20220314110440~2
なんとか撃破!
何気にあとで見たらCZ消化ゲーム数天井みたいなアイコンもあるね


IMG20220314110503
メインAT入らず帰るの精神にくるからありがとう


IMG20220314110544~2
ニ種類告知あるの忘れてたからこっち!

IMG20220314110740~2
最終ゲームでキング告知みたいな感じ
チャンス告知より履歴に振り回されないから履歴てイライラする人はおすすめ
見えなくてもコンボ感じちゃうけどVベルあるからギリギリ分かりづらい

IMG20220314111035~2
狙え告知ないけど裏で揃ってそう
ナビ無しで中押し1確待ちか、逆押しで第一停止DRIVE図柄止まるとVベルかDRIVE揃いかDRIVEハズレで楽しそう

IMG20220314111742~2
今回はSPじゃなかった
悲しい

完走しちゃったから知らなかった引き戻しCZもあったけど普通に駆け抜け

むかちゅくから追いかけたら天国で当たるが緑ハズレ
これで緑ハズレ1/4外しだからもう打てないかも

初打ち完走で卒業できて感謝👏

PVアクセスランキング にほんブログ村

ズルズル未練打ちタブー・タトゥー

IMG20220314115035~2
4人赤アツいけど組み合わせ不安のやつ
初代まどマギで杏子まで来てチャンスアップ無しマミさんの気分

普通に当たる!

IMG20220314115120~2
うんち!!!!

トリガーボーナス引くだけでいいのに一生裏モードできない;;


一番ダメな追い未練打ちの流れで
IMG20220314115849~2
組み合わせも良いのに外れた

おわり。


こないだのパチと合わせて今月のプラス分が消し飛んだ
Aタイプでも打つか!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村