番長ZERO初打ち
IMG_0628
IMG_0629
全然対決勝てないというか今回は流石に書き換えしない今までの対決っぽい
番長3の頂ジャーニーよ!に聞き慣れてたせいで気づかなかったけどボーナス確定よじゃなくて頂なんとかよでメインAT直撃だ
頂ROAD、一時期の◯◯RUSHの影響か逆にRUSHが恋しくなる

赤対決もろたと思ったらハズレ
ちょい出玉でやめづらいし何かオーラ纏ってたから追ったら、懐かしのバケ
IMG_0630
今回バケあるの番長2の苦手なところだと思ったら昇格して一気に青7
ZEROの青7は総合75%くらいあるらしい
余裕でAT突入したけどほぼ駆け抜け


PVアクセスランキング にほんブログ村
後日リベンジ
IMG_20220226_181705884~3
この台の素晴らしいのがモードZEROのおかけで初対決勝率50%なところ
ワンチャン蟹歩きできる。グダって5k投資対決負けたら目も当てられないけど七つの大罪の一周期よりよっぽどちゃんと当たるから楽しい

IMG_20220226_181724288~2
またバケ昇格 昇格したら青7確定なのかモードZEROだから優遇してるとかかな 図柄にZERO入ってるし

IMG_20220226_181857961_HDR~2
IMG_20220226_181957832~3
青7でチャンス目引いて小役もちょこっと引いたから危なげなく当選
もう仕組みが違うからだけど強レア役引いた時の安心感というか仕事してる感が素晴らしい

IMG_20220226_182901650
メインAT入れても無理感
緑対決勝てない

IMG_20220226_183616646~2
負の連鎖に入ると追加投資しかねないのが怖いZERO
早い対決かつ50%仕留めて赤7

IMG_20220226_183741682~2
IMG_20220226_183813029
シンプルに5回零揃いして心がホッとっと

IMG_20220226_183929468~2
弱小役が仕事するの楽しい
抽選してるかもだけど強レアでも1個なのが地味にしょぼい

IMG_20220226_184134797~2
ノリノリすぎてdistance的な歌も流れ出した

IMG_20220226_184159820~2
今回強テーブルっぽくて一回超えるだけで激アツ50Gだったのにいつもの
結局一度も20G超えることはなかった

IMG_20220226_184602292_HDR
999溜まったらなんか出てきた
この台タッチパネル無いだろうしなんだろうと思ったら筐体右側にセンサーあってブッ叩くとプゥンッ→次回予告
触れた程度じゃ反応しなかった、合法台パン

IMG_20220226_185534143~2
ZERO!! ZERO!!


IMG_20220226_184920777~2
子パンダチャンスアップで華麗に赤7揃う
AT中の7揃いは頂CHARGEストック、地味だけど番長の面白い部分が楽しめるのが嬉しい
サラ番4万投資で頂ィしても心から喜べないしね

IMG_20220226_185349568~2
初当たりCHARGEが頑張りすぎて凄い
アクエリオンEVOLの様な正味一発で軌道に乗れるか勝負みたいなAT嫌いじゃない 得意でもないけど

IMG_20220226_185839972~2
IMG_20220226_181957832~3
こんだけ続けばまた999
そして弱チェ3回の重ね掛けで追加CHARGE
対決一度も勝てない自分が言うのもアレだけど999ためてようやくボナなのがちょっとケチ
絶頂無い訳が無いと思うけどなかなか引けるもんじゃないよね

IMG_20220226_190146548~2
初当たりチャージだけで1/3近く完走
CHARGEストック2、対決も1.2回チャンス


IMG_20220226_191635407
無事対決全敗して終了
ストックは流石に恩賜というかちゃんと報酬として機能しててLAST0Gで解放
おかげで駆け抜け気味だけど1/2完走できた

もう少し対決ボナして鉄拳制裁一度でいいからできる程度に連荘できてれば完走も見えたと思うと少し惜しい
けどAT中に確定対決2回以外一度も勝ててないの番長ZERO向いてなさすぎる


IMG_20220226_192029816~2
モードZEROのおかげで3k投資でほぼほぼ30k
出玉ZEROにならなくて良かった

なんだかんだ良い台だった

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村