PVアクセスランキング にほんブログ村
とある魔術の禁書目録
IMG_20210125_201336083
超電磁砲打とうと思ったけど確変入らないのにヒヨりすぎて319とあるに逃げる
当たるだけで確変100%って素晴らしい

IMG_20210125_202414471
IMG_20210125_202420119
あまり仕事しないけどそこが良いパトランプ告知好き
パトランプがあるだけで普通のしかも豊富な演出バランスなのが良い

IMG_20210125_203629223
確変100%だけどうんちなスペックでもなく普通のST,出玉も強いのは319ならではって感じ

IMG_20210125_204330369
IMG_20210125_205024629
IMG_20210125_205041149
結構ボタンの種類ある気がする
一瞬で気づかかなかったけど他に見たことないボタンや台詞が一度あった

IMG_20210125_205638888
サクッと万発出るの気持ち良い

199だと織田信奈とかがあった気がするけど確変100%の台打つのはアリ
最近は確変100%だけど実質時短突破型や出玉大きいのが流行ってるからなかなか打てる台、それこそとある一択でいいじゃんってなりがちだけどパチンコは打ったことない台多いからちょっと調べてみたい
面白い台あったら教えて下さい

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村