当日更新
予定的にも朝から実践ラスト
IMG_20220129_101535
サクッとまじかるちゃんす

IMG_20220129_111035
今日は赤7高確
でも通常 通常 ART準備中と引くタイミングが下手すぎてこういう日は難しい

IMG_20220129_112104
IMG_20220129_112159
赤7でカボチャ揃いのみだったけど良い感じに乗ってくれてた
そして最近思わせぶりガセクロニクルバトルばっかだったからすごく嬉しい


IMG_20220129_112654
IMG_20220129_112744
クロニクルREGで箱出たおかげで悪カボモノクロきもちいいい
ホールでのこの気持ちよさも最後と思うと泣けてくる


IMG_20220129_114744
IMG_20220129_115537
そこそこストックも余裕出てきてボナも引ける
安定の詠唱中赤7 
こんなに引ける日なかなか無いのに壁が高すぎる

IMG_20220129_120737
この音もさよなら;;

IMG_20220129_123520
一通り堪能して出玉も稼げた
最後にスーカボ悪キンカボ辺りやりたい



-hxhl7l
やりた…かった…

魔界→超高確中魔界突入、そしてALLうんちぷり
今年すげー魔界入るのに7スルー
これで持ち玉も心も完全に折れて台にまで煽られたので卒業します

楽しかったありがとうマジハロ5
リベンジは家スロで