マジカルハロウィン5
一度はやりたいシリーズの一つ
IMG_20210705_113914
キンカボ100G!!!!!
家スロじゃ味わえない震えと脳汁 ムクムクムク

IMG_20210705_114223
ボナ無しでも充分おいしいけどノワール演出は流石にあちい
IMG_20210705_114321
IMG_20210705_114657
安心確定と消化中の挙動的に安定のレギュラー
箱でやすいから十分嬉しいけどキンカボビッグ中のカボチャ揃いもまだしたことない…

IMG_20210705_114704
IMG_20210705_114716
神神神 2回まじかるちゃんす 

IMG_20210705_115323
開始早々に年ぶりクラスの20ストック示唆
キンカボコイン乗せ嘘くさいけど乗る時ちゃんと乗ってるから100gサンプル取れるとちゃんと乗ってるの嬉しい

IMG_20210705_121748
マジハロ5はオカルト変速打ちしまくれるのが楽しい
今日は順押しカボチャで隠れカボチャも揃えられた

IMG_20210705_130647
IMG_20210705_132720
よくある最初爆乗せあと駆け抜けになりがちだけどちゃんと遊べてる
でもマジハロあるあるの詠唱中赤7やら悪カボ駆け抜けで伸びそうで伸びない
じわじわ終わりが見える

IMG_20210705_135709
IMG_20210705_135937
おまけの漢は黙って順押し正解ちょうど40連
内容的には百点満点

久々に悪キングやりたいけどそう甘くはない世界