IMG_20210612_200651
獣王覚醒
ただCZ中にボーナス引いただけで完全勝利、ただ初期100G貰えるだけ
でもこんなにも嬉しい 何気に完全勝利初めて
IMG_20210612_201304
久々のライオンだと思ったら越えてった
ずっと一度やってみたかったやつ
IMG_20210612_201412
仕組みはEXな電脳ラッシュって感じだけどやっぱ強い
IMG_20210612_201432
最後3G5.5.10とかであっさり終わった
これでレア役とかも絡んだらたまに見る永久機関になるんだろうな

半分惰性で打ってたけど本当の卒業
めっちゃ出た訳でもないけどやりたかった展開ができて幸せだった


IMG_20210619_125848
初めてゴミボーナス中にしっかり刺した
AT抽選してることに驚いた CZの相手昇格とかだと思ってた

IMG_20210619_125852
IMG_20210619_125859
15%くらいの振り分けまで持ってきて初極上

IMG_20210619_125953
そんなに強いわけじゃないけど人の見るよりよっぽど乗ってくれた気がする
何個ストックあってもきついけどそれなりに遊べそう

IMG_20210619_132253
良くも悪くもだけどまともに複数上乗せした試しがない
共通プッチュで20%くらいらしくて破格といえば破格だけど理想のタイミングで抽選勝てなくてイライラのストックの方が爆乗せ
初打ちの時よく2500枚出せたなと思う

満足した





IMG_20210625_135334
天井ちょい手前だったから触ったら入れられた
死ぬほどつまらんかった 
現状鬼浜と35式がゴミ台大賞2強
new がるぱん劇場