ゴッドイーター
    AT一度はちゃんとやってから貶そうと思ってIMG_20210317_194121886
    IMG_20210317_194136848
    なんとか入った
    レア役引いてもギリギリなのつらい

    IMG_20210317_195046483
    一番ボーナスがおいしく感じた
    神を喰らえ高確率取れなかったのがきつい

    IMG_20210317_195502797
    今日だけならちょいプラス
    ムラがありそうな初期G数があればそこそこ伸ばせそうな感じ

    IMG_20210317_195538763
    AT後の引き継ぎ珍しいと思ってみたらSP-Bらしい

    IMG_20210317_202358982

    でも天井
    そして優遇CZAT失敗ゴミ

    優遇といっても体感変わらなかったから一撃5体撃破が優遇なだけっぽくてそれ引けなきゃ80%もくそもない
    即やめできてたらまだ気持ちよかったのに余計なことされてさらにストレス溜まって出玉も削られた

    でもこれでお別れ
    好きなシリーズなのに相性悪いのはとても悲しい😢

    麻雀RUSHってやっぱ面白いなと思う。
    まだ麻雀3稼働してるけど天井1500が怖すぎて
    1時間以上かけて3分で終わるのきつい 6号機も似たようなもんだけど
    IMG_20210316_115158465
    初打ちの時最後までいかなかったドックンドックン
    今回成功でまんまハーデスだった +100枚くらい欲しかったけど

    IMG_20210316_115402565
    結構継続してくれたおかげで余裕で捲れる+今回継続も長かったからこの時点で200枚取れてるの凄い
    ここだけはちゃま相当評価したい

    IMG_20210316_115908450
    IMG_20210316_115915081
    チャンス目一撃気持ち良い
    ほとんど上乗せ無しか30枚、60枚とかだからたぶんよくある基本30枚上乗せ抽選+ループ抽選してる系だと思う

    IMG_20210316_121214306
    完走は厳しいけど最初の特化ゾーンが楽しいから結構満足する
    少し調べたらモードは当然あるけどCZAT突破率も依存するらしくてやっぱりなって感じ
    2回ともこんな都合よくイケるかと思ったけど逆もあるんだなと思うと怖い

    IMG_20210316_131357861
    はじめて319打った 確変50とれないうんち
    どこの台もどこかしらぶっ壊れてるの面白い


    IMG_20210316_144121985
    端玉調整しつつ当たった猛獣王くん
    V揃いとか初めて見た 凱旋理論なら3セット継続だからすでに40G目だから完走確定!

    IMG_20210316_144907754
    IMG_20210316_144918013
    余裕で完走できた ほんとに3セット継続かもう内部的に100G到達できる状態だったんだろう

    IMG_20210316_145230887
    他人のも見たことないし100G完走でどうなるかと思ったら強引き戻しゾーンだった
    結構連チャンしたけどうんこだった

    せめてサバチャン優遇くらいしてほしい ライオンATすら未だに見たことない
    ダチョウ&引き戻しでプラマイぐずぐす1000枚くらいしか出なかったけどそれ以上の達成感と卒業

    やっぱり不利区間引き戻し式ATは駄目
    満足


    フリーズは引いたけど未だに中チェが一度も引けないまど2IMG_20210315_154218451
    初めて杏子&まどか0確!
    一度は噛み合わせてみたかったのが数年経ってようやく
    IMG_20210315_154225838
    +400Gは夢のまた夢だけどベルで200は素敵

    IMG_20210315_154433487
    調子良い
    これで裏マギにも入れられたら100点だったけど合計+430Gくらい
    これだから普段糞でも許せちゃうマギクエ

    IMG_20210315_160401992
    レア役後にナビ無しきちゃ!すら久々
    千枚超えるのも滅多にないから嬉しい



    IMG_20210315_145340627
    ボナ直前ボナ嬉しい

    このページのトップヘ